才能がないとか、本当ですか?

ファウンダーの 秦由佳です。

 

みなさんは今、無我夢中になれることはありますか?

 

「やりたいことが見つからない」という人は

 

「やりたくもないこと」が多すぎるだけです。

 

「やりたいことがあるんだけど・・」という人は

 

たぶん、それは心からやりたいことではないよ、ということになって

 

「結局やりたくないことをやっている」エネルギーが多すぎて

  

やりたいことに気付く暇もない、ということなのです。

 

さて、それがどれほど裕福なのでしょう。

 

無意識に気付かないようにしている悩み

 

やりたいことが出来ない、とか心のブロックが、とか

 

不安が恐れが、とか、そういう悩みって、たぶん

 

発展途上のアフリカとか言ったら口が裂けても言わないと思います。

 

ぶっちゃけて言えば

 

【世界で通用しない悩みは、本当の悩みじゃない】

 

と私は思うんです。

 

本当の悩みじゃない、ってのは

 

「あなたが、悩んでいることは、本当はそれじゃない、別のことだ」

 

ということ。

 

解決策がひっついていない悩みは、決して本当の問題ではなく

 

【本当のことを気づかないようにするために、投影された悩み】

 

にしかすぎません。

 

だからこそ、今一度心に質問です。

 

 

無我夢中になって、バカになることを躊躇っていませんか?

 

自分が輝いて、人を魅了してしまうことの覚悟は、出来ました?

 

本当に恐れているのは、自分が成功すること

 

ちなみに、ほとんどの人は

 

「自分が失敗する恐れ」ではなく「自分が成功する恐れ」を

 

抱いているゆえに、進むことが出来ません。

 

つまり、成功してしまうと、人に恨まれるとか、目立つとか

 

「自分が一番大事なのがばれる!」とか「欲深いのがばれる!」

 

と思っているんですね。

 

でも、そんなのさえ超えていく。

 

もっと言えば

 

「あなたが持つブロックなんて一つもない!!」

 

というのを前提に、進んでいくことが出来ると

 

凄いスピードで目の前の幻想の霧が晴れていくことでしょう。

 

f:id:ryc-method:20170913075753j:plain

 

 

それを私は実感していますし、確実に幻想をシュパッと切り開く

 

力に、みんな気付き始めているのです。

 

お金とは

 

私にとってはお金とは

 

「沸き起こる生命エネルギー」と一緒ですし、情熱と一緒だし

 

わたしと共に、人生を遊んでくれるパートナーです。

 

循環、とはよく言うけれど

 

自分の使うお金の数字だけ見ていたら、それはただの数字なので

 

結局学校のテストの点と同じ。あなたがそこに

 

意志を持たせない限り、ただの数字で終わって、ただの【死んだお金】

 

となるわけ。

 

生きているお金、使ってる?それが結局は

 

「生きている自分の才能、使っている?」

 

それにもつながってくる。

 

自分には才能が無い、なんて謙遜してないで

 

さっさと活用しようよ。

 

気付かないフリしてないで、

 

さっさと自分を売り込もうよ。

 

人は、いつも仕掛けられる側じゃ、つまらない。

 

あなたの持っているエネルギーで、そして無我夢中になっているときに

 

見えている世界そのもので、人を自分を輝かせていこう。

 

 

秦由佳

 

 

10月から全国で始まります!

ryc-method.hatenadiary.jp

 

スッキリ!納得!潜在意識の基本的な仕組みでつかめます。

ryc-method.hatenadiary.jp

 

 

 

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.