「知識欲が刺激される」RYC®メソッド初級講座レポート

「初級講座が気になっているのですが、どのようなことを学べるんですか?」

 

認定講師の東山ちほりです。  

このようなお問い合わせをいただいたので、ご紹介したいと思います!

 

初級講座では、どのようなことをお伝えしているかというと、

潜在意識の仕組みをお伝えし、誰でも練習すれば簡単に現象を読み解くようになれるオリジナルワークをメインに、様々なシーンで活用出来る内容をお届けしています。

 

 

受講しようと思われた理由は

 

◎潜在意識について、より深く学びたかった。

 

◎自分自身について、もっと理解したかった。

 

◎人間関係に惑わされずに、自分の人生を大切に生きたいと思った。

 

◎このメソッドなら、より自分らしく生きられるようになると思った。

 

など、みなさん様々ですが、色々な講座を受けられたり、本を読まれたりして、たくさん学ばれてきた方が多いんです。

 

  

 

なので、講座中はみなさんとても熱心で、

モが止まりません!

 

f:id:ryc-method:20180116175847j:plain

 

初級講座を受講すると

心の仕組みや感情の仕組み、現実化する仕組みなどを知ること
自分の潜在意識が引き起こしている現象を整理すること
絶対的な安心と安全な心地よさの中に立ち戻ること

ができるようになります。

 

 

人よりちょっと違った視点で、

世界を見てみたい、知識を得たい!

 

そんな方におすすめの講座なんです。

 

 

約4時間という短い時間に、ギュッと叡智を凝縮してお伝えしていますが、

頭だけでなく、身体も使っていきますよ。

 f:id:ryc-method:20180116175200j:plain

 

両手を使うワークでは、潜在意識の整理整頓もしていきます。

 

普段、身体を使いながら頭の中を整理することってないですよね。

 

でも、両手を使うことで、頭で考えているだけでは分からないことが、パッと出てきたりするんです!

 

身体を動かすことにもちゃんと理由があるんですよ。

 

 

誰でもすぐに実践してもらえるようなワークを取り入れることで、潜在意識を理解する楽しさも伝えています。 

 

 

初級講座は、

ワークたっぷり、発見たっぷり、

 

そして、 

知識欲を刺激する講座です!

 

 

仕組みを知ることで、

今まで学んできたことの意味がわかったり、

「日常って面白いな」と感じてもらえるようになると思います。

 

 

ここで、受講された方のご感想を紹介します。

 

とてもわかりやすく、潜在意識や投影の法則、引き寄せの法則について説明いただけ、また、私からの質問にも明確に答えていただき、直接足を運んで受講して良かったと思いました。

どの内容も興味深くて、さっそく帰ってから学んだことを実践してみたいと思います。

 

教えていただいたワークは日常に使えて、その都度ものの見方や捉え方、解釈を変え、自分の本当の思いに気づける方法で、心強いツールを身につけた気がします!

ワークをしながら、いかに自分が表面的に見えていることだけに捉われていたかに気づけ、その奥にある自分の暖かい思いも知り、嬉しくなりました。

 

今まで沢山のセミナーに参加し、何ひとつ身に付かなく実感がないまま現在にいたりました。初級講座に参加し、新しい視野が広がり、生きるのが楽になれたような気がします。

 

自分の内面をひも解いていくことによって、本当に自分の周りの世界は自分が創り出していることを実感しました。多方面から自分を見つめることによって、色々な発見ができて、とても楽しかったです。

 

今まで色々と講座を受けてきましが、鏡の法則には、ややネガティブな印象を持っていました。今回学んだことで、より自分を肯定できた感じがしました。このメソッドをもっと活用していきたいと思いました。
 

  

受講した後も復習してもらえるように、オリジナルのテキストと動画もついてきますので、安心して受講していただけますよ。

 

f:id:ryc-method:20170512141250p:plain

 

今なら、 初級講座を受講されたかた限定で、RYC®メソッド開発者の秦由佳が担当するグランドマスタークラスの1回目の講義(1月28日)に参加できます!

 

ryc-method.hatenadiary.jp

 

 

初級講座は全国で開催しています。

ぜひ、あなたの知的好奇心を満たしに来て下さいね。

 

ryc-method.hatenadiary.jp

 

RYC®メソッド認定講師

東山 知帆里

https://ameblo.jp/chihori07

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.