【大阪地区】RYC®メソッド認定講師紹介♪ 「三輪智美」

 

全国で開催中の

RYC®メソッド初級講座を担当しております、

個性豊かな講師陣を紹介していきます。

RYC🄬メソッドとの出逢いから、認定講師になるまでの変化など

質問に答えて頂きました。

 

 

RYC🄬認定講師 三輪 智美

活動地域:大阪

 

f:id:ryc-method:20170828180756j:plain

 

  

 

【RYCとの出会いについて教えてください】 

RYCが、出来た時のキャッチコピーが、「意識で遊び倒そう 」 だったので、そこに惹かれて、受講しました。 

  

 

【RYCを学ぶ前はどの様な状態でしたか?】 

頭で、わかっていても、感覚に腑に落とし込めていませんでした。 

 

  

【学んだ後、どのような変化がありましたか?】 

絶対安心安全な領域に意識を持っていくことで、

感覚でニュートラルになれるようになりました。  

  

 

【なぜ認定講師になろうと思ったのですか?】 

思考でなく、感覚で、絶対安心安全な領域を感じてほしい。
ブラックと思ってる自分をさらけ出して、必死に隠していた自分を愛おしく思ってほしい。
それを伝えていきたいと思ったからです。
  

 

  

【講師を続けている原動力となっているのは何ですか?】 

講座をすればするほど、自分自身が、さらに安心安全な領域につながることが出来るからです。  

 

  

【その他、講師として伝えたいことがあればお書きください。】  

安心安全な領域をどんどん拡げていって、

みんなが、自分をさらけだせるようになればいいなと思ってます。 

 

  

三輪智美が担当する、間近の講座はこちらです。

講座に参加して講師と一緒にコアに触れる体験してみてください。

◆RYC🄬メソッド初級講座

 
2018年 4月21日(土) 大阪(城東区

お申込みはこちら 

 

 

◆RYC🄬メソッドマスター講座

 
2018年  大阪(城東区

1回目 5月19日(土)
2回目 6月16日(土)
3回目 7月21日(土)
4回目 8月18日(土)

お申込みはこちら 

 

 

RYC🄬メソッド認定講師 三輪智美

https://ameblo.jp/tonko3343/

 

 

RYC🄬メソッド初級講座の詳細はこちらです。


RYC®メソッドマスター講座の詳細はこちらです。


 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.