【大阪地区】RYC®メソッド認定講師紹介 「佐原由起」

 

全国で開催中の

RYC®メソッド初級講座を担当しております、

個性豊かな講師陣を紹介していきます。

RYC®メソッドとの出逢いから、認定講師になるまでの変化など

質問に答えて頂きました。

 

 

RYC®認定講師 佐原由起

活動地域:大阪

 

f:id:ryc-method:20170831140020j:plain

 

  

 

【RYCとの出会いについて教えてください】 

この世界の核心となる仕組みをしっかりと理解したいと思っていた時にRYCのことを知り、「これだ!」と思いRYCで潜在意識のことを学び始めました。

 

  

 

【RYCを学ぶ前はどの様な状態でしたか?】 

いろんなセミナーに通いまくるも、何かまだ核心を掴めていないようなモヤモヤした状態でした。

 

 

  

【学んだ後、どのような変化がありましたか?】 

自分の心の自由度が広がり、肩の力を抜いて楽に生きやすくなりました。
人生の可能性が広がりました。
また、自分の心や世界を分析するのが楽しくなりました。

 

  

 

【なぜ認定講師になろうと思ったのですか?】 

RYCの講座を受講し、潜在意識の仕組みの奥深さに感動したり、ふわっと心が軽くなる実感をしたりと、すごく素敵な時間を過ごしました。 
そんな素敵な時間を私も受講者さんと一緒に作りたい、と思ったからです。

 

 

  

【講師を続けている原動力となっているのは何ですか?】 

RYCの知恵や自分のコアに触れれば触れるほど、この奥深く素敵でおもしろくて!この知恵を多くの人に伝えたいという想いが原動力です。 
また講座中に、受講者さんが変化されたり、「そういうことだったのかぁ!」と納得されたりする瞬間に立ち会うたびにやりがいを感じます。

 

  

【その他、講師として伝えたいことがあればお書きください。】  

潜在意識の仕組みを学び活かして、自分と世界の愛の深さを一緒に実感しましょう(^▼^)

 

  

 

佐原由起が担当する、間近の講座はこちらです。

講座に参加して講師と一緒にコアに触れる体験してみてください。

◆RYC®メソッド初級講座

2019年 9月 29日(日) 大阪(和泉市

お申込みはこちら 

 

◆RYC🄬メソッド上級講座(旧マスター講座)

 
2019年  大阪府和泉市

1回目 7月27日(土)

2回目 8月24日(土)
3回目 9月21日(土)

お申込みはこちら 

 

◆潜在意識デザイン講座

 
2019年  現在未定 大阪(和泉市

同日ファースト&セカンド開催
お申込みはこちら 

 

◆潜在意識デザインノートワークショップ


2019年
 8
月  31日(土) 大阪府和泉市

詳細・お申し込みはこちら 

 

RYC®メソッド認定講師 佐原由起

https://ameblo.jp/sapasapa38/

 

 

RYC🄬メソッド初級講座の詳細はこちらです。


 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.