【九州地区】RYCメソッド認定講師紹介♪ 「みねした 三保」

 

全国で開催中の

RYC®メソッド初級講座を担当しております、

個性豊かな講師陣を紹介していきます。

RYC🄬メソッドとの出逢いから、認定講師になるまでの変化など

質問に答えて頂きました。

 

 

RYC🄬認定講師 みねした 三保 

活動地域:九州

 

f:id:ryc-method:20171121220109j:plain

 

  

 

【RYCとの出会いについて教えてください】 

当初のRYCメソッド案内文に「潜在意識で遊ぼう!」と書いてあり、私が求めていた感覚にピッタリでした!お悩み解決でも、癒しでもない何かにやっと出会えたと直感しました。

 

  

 

【RYCを学ぶ前はどの様な状態でしたか?】 

ほぼ引きこもりの主婦でした。自分自身に不満と謎だらけで、どの本を読んでもスッキリしない毎日でした。

 

 

  

【学んだ後、どのような変化がありましたか?】 

すぐに潜在意識の仕組みとワークに夢中になりました。
心のモヤモヤを見つけてはワークを試す日々を過ごすうちに、ほぼ悩みのない毎日に♪
いつの間にか、うつも治って外に出られるようになりました(笑)

 

  

 

【なぜ認定講師になろうと思ったのですか?】 

潜在意識の仕組みの面白さを多くの人に知ってほしい!きっと必要な人がいるはず!と思ったからです。

 

  

【講師を続けている原動力となっているのは何ですか?】 

潜在意識って面白いな♪という純粋な感動を、受講者さんに伝えていきたい想いが原動力になっています。

 

 

  

【その他、講師として伝えたいことがあればお書きください。】  

地道にコツコツは苦手だけど、RYCの種まきを続けていきたいと思います。

 

  

 

みねした 三保 が担当する、間近の講座はこちらです。

講座に参加して講師と一緒にコアに触れる体験してみてください。

◆RYC🄬メソッド初級講座 

2019年 7月 30日(火) オンライン(ZOOM)
2019年 8月   6日(火) オンライン(ZOOM)

お申込みはこちら 

  

◆RYC🄬メソッド上級講座(旧マスター講座)

 2018年  福岡市(博多)

1回目   9月24日(火)
2回目 10月22日(火)
3回目 11月26日(火)

お申込みはこちら 

 

◆潜在意識デザイン講座

 
2019年 7月  27日(土) 福岡(博多)

ファースト&セカンド開催
お申込みはこちら 

 

◆潜在意識デザインノートワークショップ


2019年 8月  17日(土) 福岡(博多)

詳細・お申し込みはこちら 

 

 

 RYC🄬メソッド認定講師 みねした 三保

https://ameblo.jp/340-smile/

 

 

RYC🄬メソッド初級講座の詳細はこちらです。


 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.