【名古屋地区】RYC®メソッド認定講師紹介 「かなやまなほこ」

 

全国で開催中の

RYC®メソッド初級講座を担当しております、

個性豊かな講師陣を紹介していきます。

RYC🄬メソッドとの出逢いから、認定講師になるまでの変化など

質問に答えて頂きました。

 

 

RYC🄬認定講師 かなやまなほこ

活動地域:名古屋

 

f:id:ryc-method:20170828151428j:plain

  

 

【RYCとの出会いについて教えてください】 

RYCアドバンス講座ができたとき、言葉では説明できないような感覚が奥から溢れだし、私の望んでいる世界がこの先にあるという確信が生まれ、参加する選択肢しかありませんでした。

  

 

【RYCを学ぶ前はどの様な状態でしたか?】 

他で心理学を学び、なんとなく理解はしていました。
しかし、まだ真実をつかみきれていない感覚が強く、本質を知りたいという気持ちがとても大きかったです。
 

 

  

【学んだ後、どのような変化がありましたか?】 

それまでも、人との関係性は表面上は上手く行っていたように思いますが
心の底から人を信じることができたのは、RYCを卒業してからでした。
生きる上での大切な「安心感」という世界を自分の中に感じることができ、人生の捉え方が変わり始めました。
この世界観を伝えたくて、 感動のあまり卒業後すぐに潜在意識の講座を始めていました。

  

 

【なぜ認定講師になろうと思ったのですか?】 

人生に悩みや問題は尽きないと思います。
それらを解消することができるのは、RYCメソッドによる潜在意識の仕組みであると思ったからです。
ここまでしっかりとした内容を伝えているものは他にないと思っています。
多くの人々がこの仕組みを理解する必要があると思いました。

 

  

【講師を続けている原動力となっているのは何ですか?】 

とても大きな悩みを感じていたとしても、RYCメソッドの手法で自分自身の内側を観察していけば、無理な力を入れなくても自然とひも解かれていくのを何度も見てきました。
あんなにも長い間苦しんできたのに、と感じるようなことが
いとも簡単に解消されたとき、受講者の方々の表情が輝きだします。
それが忘れられなくて、また見たくて、講座を開催してきました。
RYCメソッドによって多くの人が生きる喜びに触れる機会を増やしていきたい!
そんな想いが私の糧となっています。


 

  

【その他、講師として伝えたいことがあればお書きください。】  

RYCメソッドに出会ってよかった、と受講された皆様が口をそろえて言ってくださいます。
自分との繋がり方を知ることは、生き方を変えるくらいの大きな財産です。
人生の中で一度は、このメソッドに触れていただきたいと、私は本気で思っています。楽しみながら学んで、生きる喜びを満喫しましょう。

 

 

  

かなやまなほこ が担当する、間近の講座はこちらです。

講座に参加して講師と一緒にコアに触れる体験してみてください。

◆RYC🄬メソッド初級講座

 
2018年 4月11日(水) 岐阜県瑞浪市

2018年 5月27日(日) 名古屋(名古屋駅

お申込みはこちら 

 

◆RYC🄬メソッドマスター講座

 
2018年  名古屋(栄)

1回目 4月21日(土)
2回目 5月19日(土)
3回目 6月16日(土)
4回目 7月21日(土)

お申込みはこちら 

 

 

RYC🄬メソッド認定講師 かなやまなほこ

http://ameblo.jp/appreciate0728/

 

 

RYC🄬メソッド初級講座の詳細はこちらです。

 

RYC®メソッドマスター講座の詳細はこちらです。


 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.