想定外の富や豊さを受け取る、たった一つの秘訣

お金の節約術「現金と富は違うってこと」③の続きです。

(過去記事から抜粋)

 

まだ読まれていない方はこちらから。 

お金の節約術「ハタユカ式節約方法」①

お金の節約術「ハタユカ式節約方法」②

お金の節約術「現金と富は違うってこと」③

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

黄金の自分に気付くこと、

あるいは、自分が黄金の瞬間であることに気付くこと。

 

これが富を引き寄せる最大の秘訣です。

  

では、

 

具体的にどういうことを意識すれば、

黄金の自分に気付けるか、

ここである方法を提示してみたいと思います。

 

 

全てのものに富を見いだすチカラ

 

この方法は、実践していくとそのうち、

想定外の富や豊かささえも受け取れる自分になっていきます。

 

私が行っていることはとても簡単。それは、

 

「何事にもちょっと大げさにびっくりしてみること」です。



まんまの自分というのは、

無邪気に世界を喜び、

全てのものに富を見いだすチカラを持っています。

 

つまり「感動するチカラ」がある、ということなのです。

 

日々に追われてしまうと、道端に咲いている一輪の花にさえ、

気付かないことがありますよね。

 

季節の変わり目に、どんな変化があるのかさえ、肌では感じない。

 

ましてや、季節がやっと変わったということを

テレビや新聞ではじめて気付く…だなんて人もいるかもしれません。

 

 

f:id:ryc-method:20180221163737j:plain

 

 

いつも以上にちょっと驚く習慣、というのは単純に、

私たちの中の「感動センサー」を呼び起こすための習慣です。

 

 

これを意識していると、

自分が普段見落としていた小さな出来事にも

感動や感謝を発見できるようになるのです。

 

 

失うことに対する不安が消える 

 

日々の感動や小さな発見に喜びを感じられるようになると、

私たちは自分の中でどんどん生きることに対する

チカラが湧いてくることを感じるでしょう。 

 

それは確かに、お金の不安やお金のブロックと

直接的な関係はないかもしれません。

 

でも、それらを通して自分が今生きている

という奇跡に感動することが出来るのです。

 

 

富を多く持つ人、富に多く気付ける人というのは、

感動力の強い人。

 

 

感動力が強い人は、

内側に全て富があると知っているから、

外側のものを手放すことにそれほどの不快感を持ちません。

 

だからお金にも依存しなくなるし、

何かを失うことに対する不安が消えるのです。

 

 

毎日、ちょっとした感動を見つける練習。

これなら、あなたも、今日からすぐに出来そうですよね。

 

 

 

 

潜在意識の基本的な仕組みがたった1日で取得できます。
全国で開催中です。


潜在意識を日常的に活用できるようになる、RYCメソッド応用編
RYCメソッドマスター講座の募集が始まりました。
東京・名古屋・大阪で開催します。 

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.