【東海地区】RYC®メソッド認定講師紹介 「武田 智美」

 

全国で開催中の

RYC®メソッド初級講座を担当しております、

個性豊かな講師陣を紹介していきます。

RYC🄬メソッドとの出逢いから、認定講師になるまでの変化など

質問に答えて頂きました。

 

 

RYC🄬認定講師 武田 智美

活動地域: 東海

 

  

f:id:ryc-method:20180307140847j:plain

  

 

 

【RYCとの出会いについて教えてください】 

自然と出会ってしまった感じです(笑)

  

 

【RYCを学ぶ前はどの様な状態でしたか?】 

自分に起こる出来事に悶々としたり、感情に振り回されることの多い毎日でした。

 

  

【学んだ後、どのような変化がありましたか?】 

出来事や感情そのものに振り回されるのではなく、それが教えてくれることにフォーカスするようになりました。
それによって、シンプルにものごとが整理され、起こってもいないことで悩み過ぎたり、頭でグルグルと考え過ぎてしまう時間がかなり減りました。

  

 

【なぜ認定講師になろうと思ったのですか?】 

仕組みが解れば誰でも同じように自分を紐解けます。
自分らしさを味わい、自分も周りも愛しく思える時間がたくさんになる。
それを伝えたいと思ったからです。

 

  

【講師を続けている原動力となっているのは何ですか?】 

潜在意識と仲良くなりたい好奇心。
人が自分へと自然に還っていく様子を共に感じられる瞬間。
秦由佳さんのパワフルさと、一緒に学んできた仲間の存在。

 

  

武田 智美 が担当する、間近の講座はこちらです。

講座に参加して講師と一緒にコアに触れる体験してみてください。

◆RYC🄬メソッド初級講座

 
2018年 
5月6日(日)
 名古屋(中村区)


お申込みはこちら 

  

RYC🄬メソッド認定講師 武田 智美

 

 

RYC🄬メソッド初級講座の詳細はこちらです。


 RYC®メソッドマスター講座の詳細はこちらです。


Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.