RYCメソッドの無料動画を公開しています!

RYCメソッドのミニ動画を無料公開しています!

 

ファウンダー秦が務める過去の講義のおいしいところを選りすぐってお届け。

短い動画ばかりなので、ちょっとした空き時間にサクッと観ていただけます。

 

---

 

◎どうして人は悩むの?

◎本音と価値観は違うの?

◎引き寄せができないのはなぜ?

 

---

 

・・・そんな疑問を動画で解説!

 

短くてもRYCのエッセンスがギュギュッと濃縮されてます!!

え?そうなの?

と、視点がガラリと変わるような感覚を味わえると思います。

  

 

こちらからどうぞ!!⬇️

※動画によっては画像が乱れたり雑音などで音声が聞き取りにくい箇所がございます。ご了承ください。

 

 

RYC無料動画vol.1「不安が先にあって悩みは後から引き寄せる」(1分)


 

RYC無料動画vol.2「問いかけが生まれた時、答もすでに生まれている」(3分)


 

RYC無料動画vol.3 「答が受け入れられない時、 別の問題を探す」(1分)


 

 RYC無料動画vol.4「答は何だろう?が原点」(1分半)


 

RYC無料動画vol.5 「悩みと価値観を通して 何を見るか?が大事」(3分)


 

RYC無料動画Vol.6「ピュアな想いがすべてを解決する」(3分)


 

 

---

 

何かをイメージしたとき、

潜在意識に蓄積されている情報の中から

必要なものが浮かび上がります。

 

その情報をメッセージ(答え)として受け取り

それに従って行動していくことで

イメージしたことを手にすることができるのです。

 

これが引き寄せの法則であり、

潜在意識の持つ、自動操縦システムというものです。

 

 

だったら、

○○やりたい!○○欲しい!と思ったら叶うはずなのです。

でも、なかなか叶わないこともいっぱいあります。

なぜでしょうか?

 

---

 

仕組みが分かれば謎が解ける!

RYCメソッドで学べる潜在意識の仕組み。

ミニ動画は随時追加していきます。

お楽しみに!!

 

 

f:id:ryc-method:20180725215114j:plain

  

 

私たちには、生まれてくるときに決めてきた「確信」があります。

潜在意識をデザインして理想とする世界をプランニングしましょう!

 

 

 

 

基本中の基本! 

たった1日で、潜在意識の基本的な知識を得ることができます。

  

 

1,000名を超える方が購読中です。

ご登録いただくと、自動でメールマガジンもお届けします。

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.