人生をクリエイトできる自分になる・・・【認定講師紹介】

 

「人生をクリエイトできる自分になる」

 

 
本当の自分を知るのは怖い?
そんな方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
その恐れすらも潜在意識の反応のひとつ。
 
 
 
がんばってきた自分に
本当のマルを付けてあげませんか?
 
 
 
 
 これからの人生を
何気ない日常をクリエイティブに…
 
 
自分で
自分の人生をクリエイトできる自分になる
 
 
「人生は、もっと面白くなる」を体感してもらう講座です。

 

----------------------------------------------------------------------------

 

そう、語るのは認定講師の川守さくらさん

 

 

f:id:ryc-method:20181001173627p:plain

 

 

クールな頭脳と熱い情熱を合わせ持つ、RYC随一の熱血講師です。

 

海外生活や子育てなど、自身の豊富な経験を通して、意識の仕組みの具体例をたくさんお伝えしています。

 

 

上級講座は講師がそれぞれカリキュラムや日時を組んで開催します。

講師の思いが詰まった内容・・・今回、彼女の上級講座は、どんな思いが詰まっているのでしょうか?

 

川守からのコメント 
 
頑張らなければ認められないし、役に立たなければ生きている価値がない!
もっと努力しないとダメ、何か自分だけの役割を獲得しなければ、という生き方をしていたと思います。
「困難があっても前向きに!!」一見ポジティブなので周りから見ると、悪い人生には見えなかったり、苦しんでいるように見えなかったかもしれません。私にとっては、どれだけ頑張っても満たされない気持ちや、何かに追い立てられるような感覚があり、本当は心も身体もどっぷり疲れていました。認められることにエネルギーを使い、心から開放されて楽しむ時間はどれだけあったんだろうか?と振り返ります。
 
RYCメソッドのこのステップ(上級講座)を学ぶことで、不足な自分から始めるのではなく、コアに繋がった状態から人生を選ぶことができ、自分には計り知れない可能性がいっぱいあったんだ、ということに気づかせて貰いました。
おかげで、獲得の意識はなくストンと満たされる仕事に出会えたり、以前は不可能だと思っていた仕事に出会うことにもなりました。豊かな家族関係や人間関係に恵まれたりと、日常でイラついていることも本当に少なくなりました。(イラついても大丈夫にもなりました・笑)
 
コアから始めることを習慣化し、自分の人生は自分で作っていける、力まなくても受け取れる人生があるということを知って頂きたいと思います。上級講座でお待ちしております。

 

金沢で開催される、2018年最後の上級講座です。上級だからといって・・・実は初級講座を受講されていなくても大丈夫なんです。

 

テキストと動画がセットでついてきますので、ご自身で基礎的なところを学ぶことができます!

 

 

■上級講座プログラム

 

1回目 10月13日(土)
・潜在意識の基本的な仕組み
・前提や思い込みや信念、記憶の関係性
・コアに戻る、自分の本質にたどり着くとは

・感情の生まれる仕組み

・感情をシンプルにただ感じる練習

・意識と思考の違いを理解する

・価値観のクリアリング

 

2回目 11月17日(土)
・コアノート実践
・自分の本音にたどり着く
・自分だけのメソッド(パワーの種類、使い方)に気づく
・自分のコアから創造する
・無意識の反応から前提を見つける
 
3回目 12月15日(土)
・RYCカウンセリング
・すべての価値観、自分にOKを出す
・意識の可動域、自由度を増やす練習
・思考を止め、心を開き、相手にも開いてもらう練習
・本質的な答えに導かれ、相手も導く練習
 
*参加者の方の状況に合わせて、変更する場合もあります。

 

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.