引き寄せ法則の極意《調律と転写》をマスターしませんか?

チューニング&トランスファーメソッドの公開!

 

f:id:ryc-method:20170911122636p:plain

 

調律と転写をマスターするコラボワークショップ@金沢

 
実は引き寄せって、調律と転写をしているだけなんです。
 
先日、二人で話していて久しぶりに盛り上がった話題が”引き寄せの法則”についてでした。
 
そこでわたしたちが常々思っていた”ある”ことが、共通していることを発見したのです。
 
 
それは・・・みんな、”引き寄せのために必要なこと”を、勘違いしている!ということ。
 

 

 
ワクワクすればいい → いや、それ、結果なんだよね・・・
 
イメージすることが大事 → イメージにも種類があるから届いていないこと多いよね
 
未来を想い描くことが重要 → 意識のどの部分使っているか、だよね・・・
 
と。
 
本やことばなどで伝授されただけだと、なんとなく分かったつもりになってしまいます。
 
f:id:ryc-method:20170911122749j:plain 
 
 
例えば、イメージングするって想像することと同じだと思っている人がいますが、ちょっと違うのです。
 
思考で想像しているのは潜在意識に届いていないのです!
じゃあ、本当に届くイメージって?と思いませんか。
 
別の例で言えば、行動しよう!と言われますが、これも微妙に合っているようで違う。
 
大切なのは肉体の行動ではなく・・・◎◎の行動だよね、と。
 
じゃあ、やみくもに行動したりアウトプットしたらいい、というわけじゃないことが、判明します。
 
 
そのような小さいけど大きな勘違いを解くために、今回は、中村麻美とハタユカによるコラボによってワークショップが実現することになりました。
 
(ハタユカと中村麻美

f:id:ryc-method:20170818162528j:plainf:id:ryc-method:20170911120957j:plain

 
それは・・・『引き寄せの超シンプルな本質だけを身につけてもらうワークショップ』なのです。
 
調律(チューニング)とは
 
その名の通り、”意識を合わせること”です。
 
チャンネルを合わせる、と言われることもありますが、チューニングをするのに必要なテクニックを中村麻美が伝授します。
 
なぜ、彼女のチューニング能力が素晴らしいのか?それは・・・ベテランの女優歴があるから。
 
女優という特殊な職業を15歳からやってきた中村麻美にとって、正確なチューニングはごく当たり前のものでした。
 
だから引き寄せも、とても早かったのです。
 
女優業で培われた、並ならぬチューニングの力を今回、ワークを通して伝授してもらいます。
 
きっと、今までの概念がひっくり返ると思います。
 
転写(トランスファー)とは
 
チューニングができたら、あとは現実に転写です。そのためにはまず、どう転写すればいいのかを知らなければなりません。
 
つまりそれは、イメージしたことや潜在意識から引っ張ってきた情報を、
 
さらに三次元空間に具現化するプロセスを知ることです。
 
行動が大事?
好きなことをやることが大事?
やりたいことをやればいい?
リラックスが大事?
 
いいえ、すべて合っているようで、違います。
 
大切なのは、”転写すること”実はこの一言で解決されてしまうのです。
 
今回はこの、抽象的概念を具現化することが大得意なハタユカが、この分野を担当します。
 
難しくてよくわからん・・・
 
ぶっちゃけ、そう思われたかもしれません。でも、大丈夫。
 
よくわからないまま来ても良いように、感覚と理論を上手な配合で、ワークショップを創りました。
 
 
 
感覚派にとっても、理論派にとっても、とっても美味しいワークショップになります。
 
 
◎なんとなく分かっていることを、もっと確信したい!
◎この二人の引き寄せ体質の元を知りたい!
◎なんかよくわからんけど、楽しそう!
 
そんな方、ウェルカムです。
 
また、
 
◎ちゃんと勉強したことないけど、今の自分に必要な気がする
◎身につけたらなんか面白いかも
◎未来とか想像すことが苦手だから、それが変わるかも・・・
 
と思って来てもらってもOKです!
 
 
ぜひこの機会に、調律と転写をマスターしちゃってくださいね。
 

ハタユカ×中村麻美の二人について

秦由佳プロフィール
 
1990年生まれ。19歳の頃に潜在意識と出会い、そこからスピリチュアルな法則や心理学を独学で学ぶ。20歳頃より独自のメソッドを展開し、セミナーや講座などを開催。21歳の頃、オリジナルの潜在数秘術®を確立。現在は、3社を経営しながら、全国の認定講師の育成に力を入れている。コンサルティングやプロデュース業、アーティスト活動などもしながら、潜在意識や深層心理にまつわる講義・講演などを海外や全国各地で開催中。著書は5冊。
f:id:ryc-method:20170911121329j:plain
 
中村麻美プロフィール
1979年生まれ、神奈川県出身。1995年、4000人という一般公募の中、内田春菊原作/映画「ファザーファッカー」で主演デビュー。その後も数々の映画に携わる。一児の母でもある。 女優としての潜在能力も活かし2011年、潜在意識のセラピストとして始動。実践を交えた自己解決への道しるべとして潜在意識開発メソッドを開発、販売、セミナー講師として国内外で活躍。
f:id:ryc-method:20170911121016j:plain 
 
▼こちらのフェイスブックライブ配信もよければご覧ください。
 
 
  

《詳細》 

日時
9月30日
 
13:15集合
13:30開始
16:30終了
 
この後、中村麻美サロンのメンバーと、ハタユカラボメンバーの皆さんのみの特別懇親会があります。
 
場所
 
金沢市内(お申し込みの方にご案内いたします。)
 
参加費(税込)
 
20,000円→今回だけ13,000円
 
お支払い方法
 
一括前払い銀行振込(振込手数料別)
クレジットカード決済(PayPal決済 4%手数料あり)
 
キャンセルポリシー
 
こちらのワークショップは、ご決済・お振込後にキャンセルいたしましてもご返金はいたしかねます。また、お振込前のキャンセル料は以下の通りです。
 
開催より2週間前〜開催より1週間前・・・50%
開催より6日前〜開催より3日前・・・80%
開催より2日前〜開催当日・・・100%
 
お申し込みはこちら
 
 
 
 
 

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.