【北陸地区】RYC®メソッド認定講師紹介 「川守 さくら」

 

全国で開催中の

RYC®メソッド初級講座を担当しております、

個性豊かな講師陣を紹介していきます。

RYC🄬メソッドとの出逢いから、認定講師になるまでの変化など

質問に答えて頂きました。

 

 

RYC🄬認定講師 川守 さくら

活動地域:北陸

 

f:id:ryc-method:20180418114911j:plain

  

 

【RYCとの出会いについて教えてください】 

介護・医療・精神ケアの世界をやめ自営業になり、音楽の世界でパフォーマー・アーティスト・指導者として生活していくことにしてから、再び心の勉強を始めました。
「心を整えもっとクリアになりたい」と思って調べている内に、潜在意識の世界・RYCにたどり着きました。

  

 

【RYCを学ぶ前はどの様な状態でしたか?】 

勤めていた時は人間関係で悩み、自営になっても仕事に対して「なにかしなければ。」と必死でした。
答えが欲しかったし、うまくいく方法を知りたかったのだと思います。
またザワザワする自分が手に負えず困ったり、いつも他人の目が気になり疲れたりしていました。

 

  

【学んだ後、どのような変化がありましたか?】 

日常の仕事、子育て、夫とのパートナーシップ、表現者・指導者としての自分の意識が、大きく変わりました。
お金への意識、仕事での人間関係に対しても変わりました。 
RYCのワークで、自分と向き合いクリアリングすることにより ニュートラルに還る術を覚えました。
その後は、無駄に意識を消耗し、ぐるぐる考え事をする時間が格段に減り、気持ちが揺れ動いても落ち着くのは早く、時間も増えた感覚があります。

  

 

【なぜ認定講師になろうと思ったのですか?】 

単純にもっと勉強したかったのと、「潜在意識の仕組みを伝える」ことで、
【自分にふさわしい幸福を、それぞれの人が自分で見つけられるようになる】
ということを、多くの人にシェアしたいと思ったからです。
何かの幸福論を訴えるのではなくシンプルに仕組みを伝える、という立ち位置がニュートラルで心地いいというのもあります。

 

  

【講師を続けている原動力となっているのは何ですか?】 

潜在意識の仕組み自体の面白さと、それを講座で話している時自分が本当に楽しいことです。お伝えしたいと思うことでもっと学びが深まることも原動力です。学んでいくと自分の秘密がどんどん暴かれていくのが楽しいからだとも思います。

 

 

  

【その他、講師として伝えたいことがあればお書きください。】  

潜在意識の知識が、いかに人生を面白く感じさせてくれるか、
どれほど潜在意識が「今も」サポートしてくれているのか、
ということをお伝えしたいです。
わたしが本当にハッピーになったので、ほかの人にもぜひシェアしたいと思います。 まずは地元から、可能なら日本全国の学びたい人にお届けするお手伝いをしたいので、 初級講座やマスター講座の招致開催も、ぜひご相談ください。 
理論と実践は両輪だと思っています。潜在意識の仕組みを学び、海外での仕事を引き寄せた実体験も含め、自営業、子育てママ、アーティスト、指導者、カウンセラー…色々な顔を持つからこそ、RYCで学んだことを、実体験を含めてシェアしていけると思います。 
何かヒントを!と思った方に、ぜひ講座でお伝えしていきたいと思っています。

 

  

川守 さくら が担当する、間近の講座はこちらです。

講座に参加して講師と一緒にコアに触れる体験してみてください。

 

◆RYC🄬メソッド初級講座 

2019年   8月  24日(土) 石川(金沢市
2019年   9月  13日(金) オンライン(ZOOM)
2019年   9月  14日(土) 石川(金沢市

お申込みはこちら 

  

◆RYC🄬メソッド上級講座(旧マスター講座) 

2019年  石川(金沢市

1回目 6月 22日(土)
2回目 7月 27日(土)
3回目 8月 24日(土)

詳細はこちら

お申込みはこちら 

 

◆潜在意識デザイン講座

現在未定

同日ファースト&セカンド開催
お申込みはこちら 

  

◆潜在意識デザインノートワークショップ 

2019年 8月  24日(土) 石川(金沢市

詳細・お申し込みはこちら 

 

RYC🄬メソッド認定講師 川守 さくら

 https://ameblo.jp/kotohealer-sakura/

 

 

RYC🄬メソッド初級講座の詳細はこちらです。


 RYC®メソッドマスター講座の詳細はこちらです。


Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.