【東京地区】RYC®メソッド認定講師紹介♪ 「岡本 たみえ」

 

全国で開催中の

RYC®メソッド初級講座を担当しております、

個性豊かな講師陣を紹介していきます。

RYC🄬メソッドとの出逢いから、認定講師になるまでの変化など

質問に答えて頂きました。

 

 

RYC🄬認定講師 岡本 たみえ

活動地域: 東京

 

f:id:ryc-method:20180301163913j:plain


 

  

 

【RYCとの出会いについて教えてください】 

 長年経営してきた店を閉店したことがきっかけで「自分が本当にや りたいことってなんだったんだろう?」と悩み始め、 秦由佳さんのブログを読むようになり、RYCメソッドと出会いました。
RYCの「 自分の中心(コア)に立ち戻る」という言葉にグッと胸を掴まれたのを今で も覚えています。

  

 

【RYCを学ぶ前はどの様な状態でしたか?】 

 自分のことがよく分からず周りの人と比べては落ち込んでばかりい ました。
自分に何か足りないから悩むのでは?と感じ、それを補うために頑張って いました。その結果、評価を得てもまたすぐに不安になってしまい 、頑張ると不安の行き来を繰り返していました。

 

  

【学んだ後、どのような変化がありましたか?】 

 自分の中にコアあったことが体感できて、人と比べる必要がないと いうことが頭ではなく腹落ちして理解することができました。
足りないという不安がいつしかコアに戻れる安心感に変わり、「人にどう思われるか」よりも、「自分がどう思うのか」を、大切にできるようになりました。

  

 

【なぜ認定講師になろうと思ったのですか?】 

 コアを見つける喜びや、潜在意識の仕組みの面白さをひとりでも多くの方に知ってもらいたい!と思ったからです。

 

  

【講師を続けている原動力となっているのは何ですか?】 

 講座で意識の仕組みの面白さや、人生の謎が解ける瞬間を共有させていただくのが私にとっては大きな喜びです。
「面白かった!」「スッキリしました!」皆さんの笑顔を拝見するたびに、続けてきてよかったなぁと思います。

 

 

  

【その他、講師として伝えたいことがあればお書きください。】  

 意識の仕組みは例外なく誰にでも働いているものです。日常や普段の生活に深く関わっています。
身近な悩みや問題に、自分の無意識(潜在意識)がどう関係しているのか知りたくありませんか?

私と一緒に、「人生の謎解き」をしていきましょう!

 

  

岡本 たみえ が担当する、間近の講座はこちらです。

講座に参加して講師と一緒にコアに触れる体験をしてみてください。

◆RYC🄬メソッド初級講座 

2019年 現在未定 オンライン(ZOOM)
お申込みはこちら 

   

◆潜在意識デザイン講座

 
2019年 現在未定

同日ファースト&セカンド開催
お申込みはこちら 

 

◆潜在意識デザインノートワークショップ


2019年
 7
月  21日(日) 東京都(港区)

詳細・お申し込みはこちら 

 

 

RYC🄬メソッド認定講師 岡本 たみえ 

https://ameblo.jp/tami46

 

 

 

RYC🄬メソッド初級講座の詳細はこちらです。


 RYC®メソッドマスター講座の詳細はこちらです。

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.