本当に自分が望む人生を楽しんでいますか?・・・【認定講師紹介】

 

 

「自分ではない別の誰かになろうとしていませんか?

本当に自分が望む人生を楽しんでいますか?」

 

自分が望む人生を創造していくためには、
自分自信とつながり(コアに戻り)、

本音に気付くことが大切です。

 


でも、

問題を問題視したままだったり

感情的になってモヤモヤしている状態から、
いきなり自分の本音に気付くのは難しいものです。

 

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

本音に気付くためには順番があるのです。

 

----------------------------------------------------------------------------

 

そう、語るのは認定講師のさはら ゆきさん

 

f:id:ryc-method:20170831140020j:plain


身体と心理を双方から探求する、思考だけではなく感覚的な理解も重視している講師です。

イラストを多用した講義はわかりやすさに定評があり、コアの感覚を腑に落とすサポート力に長けた講師のひとりです。

 

 

上級講座は講師がそれぞれカリキュラムや日時を組んで開催します。

講師の思いが詰まった内容・・・今回、彼女の上級講座は、どんな思いが詰まっているのでしょうか?

 

さはらからのコメント 
潜在意識の仕組みを理解すると、世界が変わります。
 
 
以前の私は、「現状を変えたい!」「自分を好きになりたい!」とさまざまな講座に闇雲に通いまくっていました。
 
講座に行った直後は少しは何かが変わった気になるのですが、またすぐに元の状態に戻るの繰り返し…。
 
本質と思える出会いはなく、自分がなぜそうなってしまうのかのカラクリもわからず、ただただ疲れ切っていました。
 
でもそんな状態だった私が、RYCで潜在意識の仕組みを学ぶことで、今自分がなぜそうなっているのかが理解できるようになり、生きることがすごくラクになりました。
 
ほんとうに見える世界が変わりました。
 
 
例えば…
 
・現実には何も手を加えていないのに見え方が一瞬で変わり、それに伴って不思議と現実も変わりました。
 
・現実の出来事、自分の感情や思考などの「ダミーの問題」に囚われにくくなり、無意識のクセや問題の確信に気付きやすくなりました。
 
・ありのままの自分にOKを出せるようになり、自分を責めたり、人にイライラしにくくなくなりました。
 
・無意識に自分を苦しめていた価値観や思い込みに気付くことで、自由度が増し軽やかに生きられるようになりました。
 
・嫌な出来事を過剰に怖がらなくなりました。むしろちょっと嬉しくなる、なんてときも♪
 
・自分の本当の気持ちに気付き、表現することができるようになりました。
 
・コアから選択できるようになることで、人生を創造していくのが楽しくなりました。
 
 
上級講座一日目の1番初めに、
「コアの感覚がわからない…」「自分の気持ちがわからない…」「思考や感情に振り回される…」
とおっしゃっていた受講者さんたちも、
回を追うごとに、ご自身のコアに触れ、本音に気付き、自然にその方らしく変わっていかれます。
 
そんな様子を見るのは私の喜びでもあります。
 
 
 
知れば知るほど奥深くておもしろい潜在意識。
 
その仕組みを活かし、一緒に人生を味わい楽しみましょう!
 
ぜひ上級講座でお会いできるのを楽しみにしています♪

 

大阪で開催される、2018年最後の上級講座です。上級だからといって・・・実は初級講座を受講されていなくても大丈夫なんです。

 

テキストと動画がセットでついてきますので、ご自身で基礎的なところを学ぶことができます!

 

 

上級講座の詳細

 

講義1

・潜在意識の基本的な仕組み
・頭と心と身体の仕組み
・前提や思い込みや信念、記憶の関係性
・コアに戻る、自分の本質にたどり着くとは

 

講義2

・コアノート実践
・自分の本音にたどり着く
・自分だけのメソッド(パワーの種類、使い方)に気づく
・自分のコアから創造する
・価値観のクリアリング
・すべての価値観、自分にOKを出す
・無意識の反応から前提を見つける

 

実践

・感情の生まれる仕組み
・感情をシンプルにただ感じる練習
・意識と思考の違いを理解する
・考え方とあり方の違い

 

反復

・意識の可動域、自由度を増やす練習
・思考を止め、心を開き、相手にも開いてもらう練習
・本質的な答えに導かれ、相手も導く練習

 

 

*参加者さんの状況に合わせて、講師の判断により内容を変更する場合があります。

 

 

 

詳細&お申し込みはこちら


 

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.