「意識で遊ぶ」その言葉に惹かれて・・・【認定講師紹介】

 

 

「「意識で遊ぶ」その言葉に惹かれて RYC®︎講座に参加した私です。」

 

 
単なる知識の詰め込みでなく、
ワークを通して、自分のコアな状態を知る。
 
上級講座では、連続して、何度も自分のコアに出会います。
そうすることで、コアの感覚にいつでも戻ることが、出来るようになり、
初めて、意識で遊ぶことが、できる。
 
絶対安心安全な戻る家があるから、冒険に出かけることが出来るのです。
頭でなく、細胞で学ぶそんな感じの講座です。

 

----------------------------------------------------------------------------

 

そう、語るのは認定講師の三輪智美さん。

 

f:id:ryc-method:20170828180756j:plain



この分野に関しても、人生に関してもベテラン領域!?

コアな世界観を体現している姿は、おちゃらけて楽しそうに生きているようで、

その奥には沢山の智慧が垣間見える、頼もしい存在です。

 

 

上級講座は講師がそれぞれカリキュラムや日時を組んで開催します。

講師の思いが詰まった内容・・・今回、彼女の上級講座は、どんな思いが詰まっているのでしょうか?

 

三輪からのコメント 

元々 楽観的にしか生きれない自分に
ダメ出しするような現実。
で、自分らしくない行動で、空回り。
何も問題ないのに、勝手に解釈して、問題作ってました。
どれだけ、暇つぶししていたことか(笑)
だったら、さっさと自分を認めて
「私、こんなんですけど、何か」と堂々と生きていこう。
あなたのあるがままは、許可もらって、生まれてきたもの。
だけど、他人の価値観で、ダメだとずっと隠していたコアだから、一人だと、なかなか出せないもの。
講師の私が作る安心安全な領域でどんどん出して、
人生をマイナスからの創造でなく、ゼロからの創造に変えていきましょう。
 

 

大阪で開催される、2019年最初の上級講座です。上級だからといって・・・実は初級講座を受講されていなくても大丈夫なんです。

 

テキストと動画がセットでついてきますので、ご自身で基礎的なところを学ぶことができます!

 

 

■上級講座プログラム

 

1回目 2019年 2月3日(日)

 
午前
・潜在意識の基本的な仕組み
・前提が、変わると思考が、変わる仕組み
・クリティカルファクターについて
午後
・感情の生まれる仕組み
・感情と感覚の違い(感情統合のワーク)
・思考を止め、心を開き、相手にも開いてもらう練習
・本質的な答えに導かれ、相手も導く練習 
 

 

2回目 2019年 3月2日(土)

 

午前
・コアノート実践
・自分の本音にたどり着く
・自分のコアから創造する
午後
・すべての価値観、自分にOKを出す
・無意識の反応から前提を見つける
・モンゴルワーク
 
*内容は状況により変更する場合がございます。

 

 

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.