コアな状態を当たり前に! コア・マミレ復習会を開催します。

以前、全国で開催されました

潜在意識クリーニングメソッドの CORE-MAMIRE(コア・マミレ)では

 

問題を見つけて、解決するのではなく

潜在意識の中にある情報の中から

シンプルに自分のものではない情報を捨てていき

潜在意識の状態をクリーニングしていきました。

 

ご参加された方々は、その後も

日常の中で潜在意識をクリーニングしながら

コアにまみれた日常をお過ごしでしょうか?

 

つい、忘れてしまっているかもしれませんね。

 

コアマミレ復習会の開催のお知らせです。

 

  

f:id:ryc-method:20190227112139j:plain

 

 

コアマミレのすぐ後は、とてもスッキリして心地良い状態になったかと思います。

しかし、普段の日常に戻ったときコアな状態になる方法に慣れていないと、

考えたくないのに問題を解決しようとしてそのことに意識を向けてしまいます。

 

私たちは、一人で生きているわけではないので、

自分が心地よく居ても、周りの状況によっては

問題や悩みに引きづられてしまうこともあるでしょう。

 

すると、つい問題解決しようと考え始めてしまいますね。

考えたくないと思っても、潜在意識は問題にフォーカスするのです。

 

しかし、くよくよしても、なんとかしようと焦っても、問題は解消されません。

それは、自分のコアが選択していない情報が潜在意識にいっぱい入っているから。

自分のコアからの情報で潜在意識領域を満たすことで

本質的な自分として生きていくことができます。

 

そのために、潜在意識をクリーニングし、日常の中で

コアにまみれる時間を増やすことがとても大切なのですね。

 

f:id:ryc-method:20190304174229j:plain


 

 

コアマミレに参加してから1,2か月経って、

クリーニングの方法を忘れてしまったわ、という方や、

自分一人ではあまり上手くやれない、という方もみえると思います。

 

コアにまみれる習慣を身に付けていただくために今回、

各地で、認定講師がコアマミレ復習会を行うことになりました。 

もう一度、クリーニングの感覚を思い出すきっかけとして活用してください。 

 

今回は、遠方の方にも気軽にご参加いただけるよう、

オンラインでの参加も可能になりました。

(開催日当日、オンライン上の不具合が出た場合は、担当講師にご相談ください。)

  

詳細

  

■参加条件

 

CORE-MAMIRE(コア・マミレ)に参加された方

 

■参加費

 

3,000円

 

 

■お申込みはこちらから

 

 

 

■キャンセルポリシー

 

こちらの商品は性質上クーリングオフ制度が適応されない商品となります。お振込・ご決済が終了された後のお客様都合のキャンセルおよびご返金はいかなる事情においてもいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 

 

また、お申し込み前のキャンセルは以下の通りキャンセル料がかかります。 

 

開催日3日前から開催日当日・・・100% 

 

 

※復習会参加のご注意点

 

・コアマミレと同じ内容を全て復習するわけではありません。講師によって内容は変わることがございますのでご了承ください。


・オンライン上の不具合などが発生した場合、協会は関与しておりませんので、担当講師へご連絡いただき、ご相談ください。

 

 

開催スケジュール

  

■東京

 

2019年5月16日(木)

13:15受付 13:30~15:00 

講師:東山 知帆里

会場:東京都(港区)  

 

- - -

 

■東海

 

2019年5月11日(土)

9:50受付 10:00~11:30 

講師:かなやま なほこ

会場:名古屋市(栄)

 

2019年5月25日(土)

9:20受付 9:30~11:00

講師:かなやま なほこ

会場:名古屋市(栄)

 

- - -

  

■近畿

 

2019年5月26日(日) 

13:00受付 13:15~15:15  

講師:さはら ゆき

会場: 大阪府和泉市

 

  

■オンライン開催 

 

2019年5月6日(月)満席となりました。

10:00~11:30 

講師:かなやま なほこ

オンライン(ZOOM)

 

 - - -

 

2019年5月17日(金) 

10:00~11:30 

講師:かなやま なほこ

オンライン(ZOOM) 

 

- - -

 

2019年5月25日(土) 

9:50受付 10:00~11:30 

講師:みねした 三保

オンライン(Zoom) 

 

- - -

 

2019年6月1日(土)

13:00受付 13:10~15:10  

講師:さはら ゆき

オンライン(ZOOM) 

 

   

 

私たちは、もっと幸せになりたい、ゆとりのある生活をして楽しく暮らしたい、と願いつつ、

その目的のために、無理したり、頑張ろうとしてしまいます。

 

安心して過ごしたいだけなはずなのに、知らないうちに自分自身にくつろぐことができなくなり、コアな状態から遠ざかってしまうのです。

 

 

潜在意識の中にある情報は、

自分の意思で選択したものと、そうではない情報とあります。

 

親や学校で教えられたものや、

世間一般的に良いとされている価値観なども入っていますね。

 

私たちは、無意識に自分以外の情報を採用しようとしてしまうことがあります。

そうすることによって、自分のことを責めてしまうこともあるでしょう。

 

他者に対して文句がいっぱい出てくるようなときには、

無意識に自分自身を責めています。

 

もっと努力しろ。

みんなはきちんとやっているんだぞ。

怠けているんじゃない。

という言葉たちが脳内に広がり

 

出来ていない自分を知らないうちに否定し、責め立てて、

自分以外の存在になろうと努力してしまうのです。

 

それは無自覚に行っているため、私たちは一見、

努力によって成長していることに思考では、安心している気がするかもしれませんが

どこかでしんどさを感じることでしょう。

 

自分という存在が分からなくなったり、

パワーが出ず、疲れやすくなることもあるでしょう。

 

それは、

自分の意思によって選択した情報ではなく

それ以外の情報に従おうとしているために、

本来の自分としての力が湧きあがってこないのですね。

 

f:id:ryc-method:20190207160222j:plain

 

 

自分の意思によって選択した情報は、コアな自分から生まれたものです。

コアな自分としての情報ばかりになることで、

自分自身に安堵しくつろいで居られることでしょう。  

 

   

講座、WSのお知らせ 

 

一般社団法人コアソリューションアカデミアが開催している、

全国の講座とイベントのスケジュール一覧です。

 

 

秦由佳が配信してきた様々な動画や音声、レポート、ブログ、
講座のレポート・資料など1200ものコンテンツを
一挙公開する特別なサイトです。

潜在意識デザイン®︎ライブラリーサイト

f:id:ryc-method:20190614114824j:plain

 

 

  

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.