今から10日間、ひたすらこれを意識してください。潜在意識は今まで以上に機能します。

月ごとにテーマを設けて『潜在意識デザイン®︎ライブラリーサイト』からオススメ記事をお届けしております。

 

5月のテーマは、「リニューアル」!!

 

平成から令和へ。

新たな時代の幕開けとともに、自分の中のスイッチがどこか切り替わったように感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

そんな今だからこそ、潜在意識を、そして自分の人生をデザインしませんか?

 

潜在意識デザインにまつわるヒントを、秦由佳の視点からお届けします。

 

 

 潜在意識デザイン®︎ライブラリーサイトとは? 

秦由佳が配信してきた様々な動画や音声、レポート、ブログのバックナンバーや、講座のレポート・資料などを一挙公開する特別なサイトです。

▼ライブラリーサイトについてはこちら

 

f:id:ryc-method:20190220132933j:plain

 

~~~~~~~~~~

 

「今から10日間、ひたすらこれを意識してください。潜在意識は今まで以上に機能します」

 

 

世の中の流れが変化する時期は、体調があまり優れなかったり、理由のないモヤモヤが出たり消えたり…という方が相変わらず多いかもしれません。

 

本当に何度も口うるさく伝えてきているのですが、そういった時期に必要なのは

”徹底的な見直し”

 

しかし、ネガティブなイメージを抱かぬよう。

 

見直すってことは、問題を発見してその原因を追究して、ネチネチ自分を責める材料にして落ち込むことではないのです。

 

ただただ、純粋に自分を感じること。

 

自分から放たれるメッセージ。
自分から溢れてくる感覚。
出てくるイメージ。見える未来。

 

そこを掴み取り、我が物にするために見直しをするのです。

 

 

今このタイミングでぜひ、イメージしてほしいのが

”自分はどこで誰とどのように生きていこうか”という原点。

 

そして、自分に嘘をつかない、という姿勢を貫くことです。

 

—-

 

人生にコクと旨みをもたらす潜在意識デザイン。

 

「潜在意識をデザインする」ことって、結局『自分の人生をデザインすること』と同じことです。

 


潜在意識・・・つまり自分の無意識をデザインすることは

癖とか習慣とか

感情のしこりとか

ついつい出てくる思考とか

そういったものをデザインすること。

 

デザインすることによって潜在意識は機能しやすくなります。

 

整理整頓された空間は、動きやすく過ごしやすいように、

整理整頓され、デザインされた潜在意識を持つ人は、とても過ごしやすく、循環する人生を送ります。


デザインすることによって、もともとあるものが、

もっとさらに活かされるようになるわけです。

 


自分の潜在意識をデザインすることができるようになったら、

自分が感じること

自分の中に入ってくる情報

自分の引き寄せる現実、人、他者からの声

自分を中心に広がる世界

・・・が自然と変わっていきます。

 

 

そう、『変わる』ってのは結果的なもの。

自分を変えようとしたから変わるのではなく、自分の人生をデザインしたから結果的に変わるのです。

 

この二つのちがい、伝わるかしら~♪

 

—-

 

それはね、決して

「ダメな自分・問題のある自分・原因を持つ自分」を変えることではないよってこと。

 

『潜在意識をデザインする』ことと、『自分を変える』ことは、全然、意味が違うの。

 

とにかくね、難しいことを言うのはやめにして、

 

ただただ、ひたすらにこの数日間は

・自分がどのような場所にいたくて
・どのような人たちと触れ合いたくて
・どんな感じのことをしていたくて
・それはどんな気持ちなのか

についてイメージする時間をたっぷりとってください。

 

 

毎朝起きたあと10分でもいいから

携帯もテレビも見ず、

・自分がどのような場所にいたくて
・どのような人たちと触れ合いたくて
・どんな感じのことをしていたくて
・それはどんな気持ちなのか

についてイメージする時間をたっぷりとってください。

 

 

そこからどんどん
『でも』『どうせ』『だけど』が出てきますから(デトックスね)

 

そういった声や感情は

おお~出てきた出てきた

と思って吐く息とともに外に出してくださいね。


潜在意識をデザインするためには、

自分の中に臨む世界をつくるスペースをあけることが必要です。

 


今はそのスペースを空ける前に情報を取り込んでしまう人が多すぎて、
スペースがないから

・イメージがわかない
・自分が何を求めているのかわからない
・自分の本音がわからない


と思ってしまうのです。

~~~~~~~~~~(抜粋ここまで)

 

f:id:ryc-method:20190503141503j:plain

 

・自分がどのような場所にいたくて
・どのような人たちと触れ合いたくて
・どんな感じのことをしていたくて
・それはどんな気持ちなのか

 

これまで意識したことがない人にとっては、ちょっぴりむずかしく感じることもあるかもしれません。

 

「ああ、むずかしいなあ…」

「ああ、よくわかんないなあ…」

 

そんな言葉が浮かんできたとしても、ただただ吐く息とともに出してあげるだけでいいのですね。

 

潜在意識をデザインする10分間。

今日からあなたもはじめてみませんか?

 

 

今回抜粋した記事は、ライブラリーサイトのメンバーになることで全文をお読みになることができます。

 

 潜在意識デザイン®︎ライブラリーサイトとは? 

秦由佳が配信してきた様々な動画や音声、レポート、ブログのバックナンバーや、講座のレポート・資料などを一挙公開する特別なサイトです。

▼ライブラリーサイトについてはこちら

 

 

 

ライブラリーサイトにご登録されたメンバーが無料でご参加いただける

良書読解Night第3弾は、5月22日(水)の開催です。

 

「良質読解Night」とは、ハタユカ的に素晴らしいと思う良書の内容を、テーマに合わせて解説するコーナー。

もちろん本を読まれていても読まれていなくても、参加が可能です。

 

第3回目

 

愛するということ

エーリッヒ・フロム (著)

 

5月22日

19時から20時半

 

専用のライブ配信URLを

ライブラリーサイトのメンバーへ後日

ご案内いたします。

 

配信は後日ご覧になることも可能です。

*ライブラリーサイトにご入館の方へのオンライン配信です。

 

f:id:ryc-method:20190319151157j:plain

 

ライブラリーサイトについてはこちら

  

 

 

潜在意識デザイン協会が開催している、 全国の講座とイベントのスケジュール一覧です。

 

 

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.