RYC®メソッドについて

f:id:ryc-method:20170316212319p:plain



◆ RYC®メソッドとは?

 

Recall(呼び覚ます)

Your(あなたの・わたしの)

Center(コア・本質を)

 

このような目的を持って創られた、オリジナルの潜在意識メソッドです。



Recall Your Center・・・略してRYCと

名付けられたこのメソッドは

 

「これをやれば成功しますよ」とか

「こうなったら幸せになりますよ」といった

成功方法や幸福論を伝えるメソッドではありません。

かわりに、潜在意識の仕組みを伝えています。



そして、投影の法則や引き寄せの法則を理解することで、自分のことを深く知り、本質的な部分とつながることが出来るようになると考えています。




◆ なぜ、本質とつながることが大切なのか?

 

RYC®メソッドの「C」とは、『core(コア)』のことであり、『center(センター)』のことでもあります。これを本質、とも呼んでいます。



私たちは普段、自分が予測もしなかったような問題や困難に出会います。

嫌いな自分や嫌いな人、嫌な出来事や不安、不満なども経験します。

 

コアからずれて生活しているとき、不安、苦しみ、葛藤といったネガティブな感情を全身で感じてしまい、本能的になんとか本質に戻ろうとします。

 

ですが、ほとんどの人は、それらをどうにかしよとしますが、どのように解放すればいいのか、わかりません。



RYC®メソッドで行っているすべての講義、ワーク、解説は、自分の潜在意識を整理し、自分の中心に立ち戻り、そして絶対的な安心と安全な心地よさの中に立ち戻るためにあります。


◆ このメソッドが提供しているもの

 

誰でも練習すれば簡単に現象を読み解くようになれる、オリジナルワークをメインに、様々なシーンで活用出来ることをお届けしているのがこのメソッドです。

 

どうやったら成功できるのか?

どうしたら幸せになれるのか?

何をすればもっと自分を活かせるのか?

 

その答えを見つけるために、色々な学びを繰り返してきたかもしれません。



似たようなものがたくさん溢れている時代の中で、どれを選択しても満たされることがなく、また別のものを探し求めてきたかもしれませんが

 

コアを思い出すことが出来たとき、そんな必要はなかったことに気付くことでしょう。



さんざん癒してきたし

心の勉強もしてきた

色んな法則も実践してきた

 

それでも満足しきれない自分や、突き抜けられない自分がいるのなら、誰かの見つけた答えではなく、自分だけの答えに気づく時期なのかもしれません。

 

 

おすすめ記事

 

 

 

ryc-method.hatenadiary.jp

 

 

ryc-method.hatenadiary.jp

 

 

ryc-method.hatenadiary.jp

 

 

ryc-method.hatenadiary.jp

 

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.