あなたの人生に、英知の一滴《RYC®メソッド無料レポート》

 

 

嫌なことがあったときや、問題が起こったとき

「何がいけなかったんだろう」と、原因を追求することがあると思います。

 

原因を追求することで心が軽くなるかもしれませんが、根本的な解決にならないこともありますよね。

 

 

新しい自分になろうとするチカラ

 

どれだけ心理学を学んでも、どれだけスピリチュアルを極めても、日々何が起こるかは、コントロールできません。

 

ですが、習慣化された思考グセや感情のパターンに気づき、視点を変えることで現実が変わってきます。

 

そのためには、常に浮かび上がってくる思考や感情、感覚的なものや、今の自分の状態を認識できるようになることが大切です。

 

気づくことで、その癖やパターンは、今の自分にとって必要なのか、必要でないならどうなりたいのか、と自分と対話をしながら選択の幅を広げていくことも出来るのです。

 

気づけたということは、古い自分のままでいようとする力を緩め、新しい自分になろうとする力が働いているということでもあります。

 

要するに、自分の中で新しい世界を楽しむための練習の時期でもあるのです。

 

 

なんとなく生きている気がする・・・

 

「イライラするけれど、これぐらいは仕方ないか」

「人それぞれ個性はあるんなだから、それぐらいはいいいか」

 

そんな風に妥協してしまうことはありませんか?

 

その小さな諦めが、いつの間にか自分と自分のコアを遠ざけてしまっているんです。

 

 

ネガティブと言われるような現象や感情というのは、コア(自分の本音や、自分の本質、世界観)に気づかせてくれます。

 

問題に振り回されず、何があってもコアに戻ることができれば、私たちは無条件に自分や自分の人生を全信頼することができるようになるんです。

 

そんな安心感が自分の中にあると知っていれば、なんとなく生きてきた日々から

「今までとは違った人生を歩むことができる」

ような気がしませんか?

 

「そんな安心感、どうやって感じられるの?」

そう思ったあなたでも大丈夫。

 

コアを深く感じること、そして日常化することができるようになるんです。

 

そのコツをメールレポートにまとめてみました。

 

無料メールレポートのご登録はこちら 

 

 

無料メールレポートの内容

 

図解がたっぷり!初めての方も、入門としてお楽しみいただけます。

すでに学んだことがあるかたにとっても、復習としてぴったりなレポート。

f:id:ryc-method:20170925000023p:plain

 

 

 

図での解説もこのような感じとなっております。

 

 

 

 

f:id:ryc-method:20170925000125p:plain

 

内容は以下のようになっています。

 

 

vol.1 基本を抑えよう。意識と現実の関係

▼なぜコアにつながる必要があるのか?

▼潜在意識の構造

▼それぞれの意識がになっている仕事

   

vol.2 かんさつ瞑想

▼潜在意識にとって大切なのは?

▼「かんさつ瞑想」で起こる変化とは?

 

vol.3 自分の意識と仲良くなろう

▼意識の変化を楽しむ

▼本来の自分を思い出しやすくする

 

vol.4 思考だけでは現実化できない

引き寄せの法則にまつまる勘違い

▼思考が現実化するために必要な条件

▼現実化するのが難しいのは?

▼苦しいときこそ意識したい、新しい◯◯

 

vol.5 確信の変え方、強め方

▼確信の強め方

▼現実の不具合は、お知らせのサイン

 

vol.6 わたしたちが人生を通して行っていること

▼現実化に必要なもう一つのこと

▼すべての人が極める3つの要素

▼本当の価値、本当の影響力って?

 

vol.7 自分自身を極める

▼あるがままの自分を認めるとは

▼自分の人生に全信頼を預けよう

 

 

無料メールレポートのご登録はこちら 

 

*お申し込みいただくと、自動的にメールマガジンに登録されますが、いつでも自由に配信解除ができます。

 

おすすめ記事はこちら

 

 

ryc-method.hatenadiary.jp

ryc-method.hatenadiary.jp

ryc-method.hatenadiary.jp

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.