《叡智のへ入り口》RYC®メソッド初級講座のご案内

生きるということに、知的なワクワクをもたらす潜在意識の仕組みをお伝えします。

 

f:id:ryc-method:20190117221051j:plain

 

イライラしたくない、しんどい。
不安から抜け出したい、モヤモヤしたくない。
もう、嫌いなあいつを気にしたくない。

 

このような悩みや問題に振り回され、問題解決することに疲れて果てていませんか。

 

確かに、不安やネガティブな感情に対する解決策は世の中にたくさんあります。

しかし、このRYCメソッドは、問題解決のためにつくられたものではありません。

  

自分の潜在意識がどうなっているのか知りたい。

深層心理や現実化の仕組みが知りたい!

 

このような好奇心や、もっと深いことを学習したい!

そんな気持ちからつくられた、意識の構造を学ぶ基礎講義です。

 

 

 

これは、あえて言えば知っても何の役にも立たないような構造学・解剖学です。

 

しかし、役に立つこと、得するようなこと、表面的に問題を解決することだけを学んでも、一時的な刺激で終わり。

 

もっと本質的な学びを通して初めて、今まで自分ではアクセスできなかったような世界と繋がることができます。

 

この初級講座は、

 

・今まで心の勉強をしたけれど、もっと深く知りたい!

・何となく自分と向き合ってきたけど、もう次のステップにいきたい

・ボヤッとしか理解していなかったことを極めたい

・意識の構造についてもっと深く知りたい

 

そんな方の入り口となる、ワークたっぷり、発見たっぷり、知識欲を刺激する講義です。

RYC®メソッドとは


RYCとはRecall Your Centerの略。

 

現実の仕組み、心の仕組み、感情の仕組みなどについて伝える潜在意識オリジナルメソッドです。

 

 

f:id:ryc-method:20170316212319p:plain

 

RYC®初級講座では・・・


潜在意識の基本的な仕組みをお伝えします。

 

つまりそれは、解剖学でもあり、いわば、現実解剖。

参加した皆さんには、

 これはそういうことだったんだ〜!
 だから、こういう風に感じるんだ〜!
 わたしの潜在意識はこうなっていたんだ〜!

という驚きと発見をして頂いてます。

 

f:id:ryc-method:20170512135828j:plain

 

全国の開催地と、開催スケジュールはこちら

 

RYC®メソッド初級講座の特徴

講座に参加された方には、創始者の秦由佳による解説動画がついてきます!

▼初級講座のサンプル動画




 

〇心の仕組みや感情の仕組み、現実化する仕組みなどを知ることができる

 


RYC®メソッドを学び、オリジナルワークを習得してもらうことで、 

 

 無意識に考えてしまうことの意味がわかる

 あの人はなぜ?わたしはなぜ?の謎解きができる

 受け入れがたい現実に隠された意味を知ることができる

 イライラなどの根本的な理由がみえてくる

 自分のことを好きになるきっかけになる

 

というような変化が起こります。

 

人生って深い法則で動いている!と心から感動するかもしれません。

 

仕組みを知ることで、その喜びに出会うことが多くなります。

 

f:id:ryc-method:20170512140814j:plain

 

今まで難しくて腑に落ちなかった意識の世界が、自然と理解できるようになる。

それは、全く新しいメガネをかけて世界を観察できるようになると同じことです。

 

人よりちょっと違った視点で、世界を見てみたい、知識を得たい、そんな方におすすめです。

 

全国の開催地と、開催スケジュールはこちら

 

〇オリジナルワークを体験してコア(サンクチュアリ)につながる

 

RYC®メソッドには、オリジナルワークがたくさんあります。

勉誰でもすぐに実践してもらえるようなワークを取り入れることで、潜在意識を理解する楽しさを伝えています。

 

引き寄せの法則も、その本質を解説(テキストより抜粋)

 

f:id:ryc-method:20170512141853p:plain

 

▼もちろん基礎的な話もたっぷり!(テキストより抜粋)

 

f:id:ryc-method:20170512141851p:plain

 

▼サンプル動画はこちら

 

 

 

ぜひ、全国で開催中の初級講座で潜在意識の面白さに触れてくださいね!

 

全国の開催地と、開催スケジュールはこちら

 

 

f:id:ryc-method:20170512140026j:plain

 

 

 

 

自分の現実で起きていることをオリジナルワークなどで解明し気持ちを整理し、

自分の潜在意識が引き起こしている現象を整理するための方法や

引き寄せるその仕組みの本質などを学びで、

コア(本質的な自分の聖域)とつながりましょう。

 

 

初級講座の特典

 

f:id:ryc-method:20170512141250p:plain

 

〇講座受講後に送られるテキスト・動画でいつでも復習できる

 

講座の内容をいつでも復習できるように、オリジナルテキストと動画がついてきます。

 

〇限定グループでのアウトプットの場を用意

 

RYC®初級講座を受講された方々のFB限定グループを用意しております。

受講しただけで満足してしまうと、知識としてしか残りません。

講座後のアウトプットなど気軽にすることで、人生に生かし

学ぶ楽しさを味わい続けて頂けます。

勉強会など、講師と触れ合う場のお知らせもこちらでお伝えしていきます。

 

 

RYC®初級講座終了後、次のステップ

RYC®マスター講座に進むことができます。

 

マスター講座を受講すると、さらに、RYCメソッドの創始者でもある秦由佳のステップアップ講座に参加することができます。

 

例えばこのような講義に進むことができます。

 

★クリティカルファクターマスター

★ググールマスター

★次元上昇講座

★感情の解剖学

シナプスカット

★カウンセリングメソッド

 

 

 

 全国の開催地と、開催スケジュールはこちら

 

 

RYC®初級講座に参加された方々からのご感想(一部)

 

f:id:ryc-method:20170512135832j:plain

 

◆今日の学びは絵本を読んでいるようでした。今までの学びは、難しい参考書を読んでいるみたいに理解できないことがあったんですけど、今日は解りやすくてすんなり自分に入ってきました。

 

◆頭でわかっていたことが、体感として腑に落ちたように思います。

言葉の使い方ひとつで、こうも自分にとって受け入れやすくなるんだ!と新鮮な驚きでした。自分をもっと愛し、信頼できそうです。どんな自分にも、もっと出逢って、受容していこうと思いました。

 

◆楽しかったです。1つの言葉にいくつかの見え方があること、どの角度から見るかによって、違うもの、感覚になることが楽しかったです。これからネガティブな気持ちになった時、人から聞いた時など、ゲーム感覚でやってみたいです。ノートを作って楽しんでみたいと思いました。

 

◆あっという間の時間でした。他の本などで言われていることと、潜在意識や投影についての考え方、捉え方が異なるので、より身近に感じることができました。一人で考えたりするよりも、みなさんと一緒に話したり、考え、想いを出し合いながら進めていただけたので、わかりやすく、楽しかったです。

 

 

RYC®初級講座の内容


1、潜在意識の基本的な仕組みについての解説。
2、投影の法則について理解しよう。
3、日常で使える!RYC®メソッドオリジナルの投影の法則たち。
4、引き寄せの法則の中身って、こういう感じなのです。
5、補足や質問タイム、ワークなど


また、リアルな講義でこそワークが出来たり、他の人たちの話を聞くことで分からなかったことが理解できたりと、生の講座には教材にはないメリットが沢山あります。

 

■所要時間 

3時間~4時間(講師によって違います。)

■受講料

20,000円(税込)

再受講10,000円(税込)

 

▪️支払い 

前払い銀行振り込み、クレジットカード決済(PayPal決済4%手数料あり)

▪️キャンセルポリシー

こちらの商品はクーリングオフ制度が適応されない商品です。

お振込・ご決済後のキャンセル、ご返金は致しかねます。

また、振り込み前のキャンセル料は以下の通りかかります。

 

講座開催1週間前~3日前…50%

講座開催2日前~当日…100%

 

▪️テキスト、動画つき 

RYC®メソッド創始者、秦由佳による公式テキスト・動画が

参加した方についてきます。

受講した日の1日~2日後に、初級講座へ参加した方のみ

お送りいたします。

▪️お申し込みの流れ

フォームより、ご希望の日時と会場を選んでください。

PayPal決済の方は、その次のページにてご決済していただきます。

 

RYC®メソッド事務局(info@subcon-d.com)より

自動返信メールが届きます。

携帯メールアドレスの方は受信設定をご確認ください。

 

また、迷惑メールボックスなどもよくご確認ください。

 

振り込み・決済が完了いたしますと、

初級講座の会場詳細が書かれたメールが配信されます。

  

【持ち物】

メモと筆記用具 

お申し込みはこちら

 

オンライン受講開始!!

初級講座のオンライン受講がはじまりました!

◎遠方でご参加が難しい方

◎忙しくてなかなか時間が取れない方

◎小さなお子さんがいて外出が難しい方

◎知らない人と一緒に受講が苦手な方

◎海外に住んでいる方

などなど・・・

オンライン&マンツーマンなので、時間や場所、他の方への配慮など気にせずにご受講いただけます!!

 

▼初級講座オンライン受講

初めてのご受講・・・22,000円

再受講・・・・・・・11,000円

※オンライン受講もテキストと動画が付いてきます。

 

 詳しくはこちら

  

お申し込みはこちら

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

 

 

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.