2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【随時更新】全国各地の講座、イベントスケジュール

潜在意識デザイン協会が開催している、 全国の講座とイベントのスケジュール一覧です。 ※全国のイベントスケジュールページは、 ただ今コア学公式サイトでご案内しております。 ▼こちらをご覧ください。 https://coa-gaku.com/sche 全国の会場でお待ちしてお…

好ましい思考や感情を自ら創り出す力を私たちは持っている。

この前、仕事を終えて帰って来たパートナーがとても疲れていたようでした。 夕ご飯の支度をしていた私に、 「あ~疲れた~!後でマッサージして!!」と言ったのです。 その言い方に私は少し嫌な気分になったのですね。 ちょっと強めな口調で、まるで断る選…

変われなくて苦しい!どうして?と思うくらいなら・・・

月ごとにテーマを設けて『潜在意識デザイン®︎ライブラリーサイト』からオススメ記事をお届けしております。 5月のテーマは、「リニューアル」!! 変わりたいと思えば思うほど、 変わりたいのに変われない、という気持ちが強くなることがあります。 ああ、あ…

それ何のためにしているの? 無意識の前提が現実に違いを生む

潜在意識は、私たちが無意識に信じていることを そのまま現実に映し出してくれています。 例えば、 私はとても信頼されている人だ、という思い込みを信じていれば 周りに信頼されているような現象をたくさん見つけるでしょう。 もしも、私は叱られる人だ、と…

なかなか叶えられない願望には「どうせ私・・」が隠れている

今から7,8年以上前のことだったでしょうか。 図書館で何気なく本を探していたら、ある一冊の本が目に入ってきました。 それは、引き寄せの法則の本だったのです。 まだ、潜在意識の世界を知らなかった私は、この本を読んで 今まで味わったことのない不思…

どれを読もうかな〜?と迷う楽しみ!【ライブラリーサイトご案内】

秦由佳が配信してきた様々な動画や音声、レポート、ブログのバックナンバーや、講座のレポート・資料などを一挙公開する、まるで図書館のようなライブラリーサイト。 その膨大な蔵書をズラッと一覧でご覧いただけるようになりました!↓↓↓ ※メニューの「目次…

ぐるぐる悩み続けてしまう人はこうするといいよ

月ごとにテーマを設けて『潜在意識デザイン®︎ライブラリーサイト』からオススメ記事をお届けしております。 5月のテーマは、「リニューアル」!! 何かが切り替わるタイミングであることは感じているのに、動けない自分がいる。 そんな自分を責めてしまうこ…

疎ましいあの人も、嫌な出来事も、コアな世界観に繋がっている

私たちは、機能的だったり、効率の良いこと、 結果として何か残ることを良いと思いますね。 目に見える効果と繋がらないものは実感がないので あまり意味がないことだと思いがちです。 会社に勤めていたとき、仕事のできる人ばかりではなく 中には、どうして…

反射的な行為は大切なことを教えてくれている

私たちは、思考や感情などが揺れないと、自分が何を感じているのか 気付きにくいものですね。 しかし、何気ない行動や振る舞いなど、気持ちが大きく揺れなくても その出来事をニュートラルに観察してみることで 自分の中にある深い思い込みに気付くことがで…

先が見えない・自分の考えがわからない・考えがまとまらない・ごちゃごちゃするときの潜在意識

月ごとにテーマを設けて『潜在意識デザイン®︎ライブラリーサイト』からオススメ記事をお届けしております。 5月のテーマは、「リニューアル」!! 例年よりも長かったゴールデンウィークが終わり、少しお疲れが出ている頃でしょうか。 新たな時代のはじまり…

コアは最強! 誰もが無理することなく自然に、物事が良い方向に向かっていく不思議

困ったことが起こると、いろんな感情が浮かんできますね。 先日、イラっとして取った行動が裏目に出てしまい、 自分にとって都合の悪い状況が起きてしまいました。 そのとき、私は自分の行動をとても後悔して、自分に対して バカバカ!と思ってたんですね。…

矛盾した感情をすべて認めると、本音に気付くことができる

連休中、いろんなところに出かけたりして、楽しいひとときを過ごした方も多いでしょう。 楽しいはずなのに、どこかそうではない感覚の自分を 感じることもあったかもしれませんね。 旅行に行くのが楽しみなのに、準備が面倒に感じてしまう。 人と触れ合いた…

今から10日間、ひたすらこれを意識してください。潜在意識は今まで以上に機能します。

月ごとにテーマを設けて『潜在意識デザイン®︎ライブラリーサイト』からオススメ記事をお届けしております。 5月のテーマは、「リニューアル」!! 平成から令和へ。 新たな時代の幕開けとともに、自分の中のスイッチがどこか切り替わったように感じている方…

潜在意識に適切なオーダーをするには切り替え力が大切

誰もが心地良い毎日を行きたいと思いますね。 しかし現実にはいろんなことがあり、他者や嫌な出来事に対して イライラしたり、恐れたりします。 願い通りの未来を創造したいと思いつつも、実際に私たちは 潜在意識に適切なオーダーをしていないことが多いで…

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.