2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

想定外の富や豊さを受け取る、たった一つの秘訣

お金の節約術「現金と富は違うってこと」③の続きです。 (過去記事から抜粋) まだ読まれていない方はこちらから。 お金の節約術「ハタユカ式節約方法」① お金の節約術「ハタユカ式節約方法」② お金の節約術「現金と富は違うってこと」③ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

【名古屋地区】RYC®メソッド認定講師紹介 「かなやまなほこ」

全国で開催中の RYC®メソッド初級講座を担当しております、 個性豊かな講師陣を紹介していきます。 RYCメソッドとの出逢いから、認定講師になるまでの変化など 質問に答えて頂きました。 RYC認定講師 かなやまなほこ 活動地域:名古屋 【RYCとの出会いについ…

お金の節約術③「現金と富は違うってこと」

お金の節約術「ハタユカ式節約方法」②の続きです。 (過去記事から抜粋) ①はこちら ②はこちら お金を稼ぐスタイルの違い お金が自分のパワーを奪うか与えるか ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 前回の話って、とーっても抽象的で、ややふわっとしていて あまりピンと…

お金の節約術「ハタユカ式節約方法」②

前回の、 お金の節約術「ハタユカ式節約方法」①の続きです。 (過去記事から抜粋) 前の記事はこちら。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「ハタユカ式節約方法」②をお届けしたいと思います。 お金を節約するのって、難しいと思っていたんです。 だって、私には好きな…

お金の節約術「ハタユカ式節約方法」①

今回は、RYCメソッド開発者 秦由佳の過去記事をお送りします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 今日は「ハタユカ式節約方法」たるものをお届けしたいと思います。…とはいっても、極端な話なので、万人受けするとは限りませんが(苦笑多分、これを読んでいるあなたの…

【九州地区】RYCメソッド認定講師紹介♪ 「みねした 三保」

全国で開催中の RYC®メソッド初級講座を担当しております、 個性豊かな講師陣を紹介していきます。 RYCメソッドとの出逢いから、認定講師になるまでの変化など 質問に答えて頂きました。 RYC認定講師 みねした 三保 活動地域:九州 【RYCとの出会いについて…

子供のしつけって、どうしたらいいの?

RYC®認定講師の 川守さくら です。 娘2人の子育てママです。 子育てでこんな風に悩みませんか? 「どう、しつけたらいいんだろう?」 現代の日本でも、しつけが悪いと即「親の顔が見たい!」と言われるような風潮を 私は、まだまだ根強く感じます。 「しつ…

「仕組みを学び、意識で遊ぶ」潜在意識メソッド 無料メールレポート

RYCメソッドでは、無料のメールレポートを配布しています。 RYCメソッド無料レポートのご登録はこちら カワイイ図解入りなので、潜在意識のことが よく分からないという方にもお楽しみ頂けます。 また、すでに学んでいる方にも 復習になるレポートです。 ど…

【大阪地区】RYC®メソッド認定講師紹介 「佐原由起」

全国で開催中の RYC®メソッド初級講座を担当しております、 個性豊かな講師陣を紹介していきます。 RYC®メソッドとの出逢いから、認定講師になるまでの変化など 質問に答えて頂きました。 RYC®認定講師 佐原由起 活動地域:大阪 【RYCとの出会いについて教え…

やれば良いと分かっていても、できないとき

RYC認定講師の かなやまなほこ です。 日常の中で、 あまり問題にも感じてないし、とくにイライラするわけでもないけれど 小さく反応していることって、いっぱいあると思うのです。 以前、ちょっと気になることがありました。 誰かが「病んでる人」とか言っ…

部屋の状態からアプローチして、自分の習慣化したクセを変えてみる

目に見える(顕在化している)情報と 見えていない(潜在化している)情報がズレていると 私たちは、現実の中に悩みや問題を感じています。 本当は、こんな状態が好きだな~と思っているのに 実際の状態が違っていると、ネガティブな反応を感じます。 例えば…

相手よりも自分が劣っている、損している、と見えている訳

RYC認定講師の かなやまなほこ です。 パートナーにこの前、「いいなぁ♪」て言われました。 なんてこともない会話ですが、小さく小さくモヤっとする私です。 なぜなのでしょうか?笑 彼自身は、何もそれ以上を求めていませんが、私が何か反応しています。 そ…

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.