2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「これなら、いつでもどこでも、私にでも出来る!」 コア・マミレ

思考は、何もしなくても問題を探して解決するように働きます。 あまりに慣れ親しんだ、問題解決の習慣は、目の前に問題があるのだ、と 私たちに信じ込ませてくれますね。 潜在意識は重要であると判断したものを効率よくパターン化してくれます。 そのおかげ…

焦っている自分を俯瞰するってどういうこと?

理想的な人生を創造するには、コアな状態で居ることがとても大切ですが、 身体の状態が良くないと、不安になって ニュートラルな状態になろうとしても難しいなと感じるかもしれませんね。 大丈夫かな? 大きな病気じゃないかな? いつになったら治るのだろう…

潜在意識に宣言!【コア・ヴィジョンを創る会】ご案内

お待たせいたしました! コア・マミレ東京第2部、 「コア・ヴィジョンを創る会」のご案内です。 コア・ヴィジョンとは? ヴィジョンは必ずしも具体的でなければならないわけではありません。 多くの人は、わかりやすい目標や夢があればやる気が出る、と思い…

「こんな私、いや~!」無意識から浮かび上がった情報を嫌うとき

私は昔、大勢の人たちが居る場所で発言するとき、とても緊張していました。 意見を求められたり、もしくは、自分が何か発言したいときであっても、 「さぁ、話そう」とすると心臓がバクバクして身体が小さく震えていたのです。 RYCメソッドに出会って、無意…

自分のことを言われているわけじゃないのに、気になるとき

誰かが他の人の批判をしているのを聞いたとき、あなたはどうしますか? 批判している人を嫌ってジャッジしますか? 批判されている人に同情しますか? そうそう!って、一緒に批判されている人をジャッジしますか? 気にしないようにしますか? それとも・・…

嫌だなと感じる現実もコアな世界観に繋がっている

私たちは常に自分が創った妄想の中に生きています。 本当は、やりたいなんて思っていないことなのに 他の誰かがそれを上手にやっていると、なぜか 自分は能力がないんだ、と落ち込んでしまったり、 本当は、大切な人に愛されていることだけで幸せを感じてい…

気になることがあったときは、意識の状態をギアチェンジ!

私たちは、日常の中でいろんなことを感じ、反応して生きています。 どこからか聞こえる音に身体が反応したり、 誰かの言葉に何かを感じたりしています。 瞬間的に浮かんだ反応は、とても認識しにくいもので、 それを感情として捉えたり、その感情をどんなも…

【全国開催】新・潜在意識クリーニングメソッドとコア・バイブル(本)のご案内

問題からスタートするんじゃなくて ハートのど真ん中からスタートする。満たされなかった感情や 癒されていない自分からスタートするんじゃなくあなた自身の真ん中にいつもある、 あなた自身と片時も離れることがない、もっともピュアなゾーンからスタートす…

嫌った自分の一部分は、無意識の領域にしまい込まれる

自分の中にある矛盾を受け入れられないとき、その矛盾は外側の現象に映し出されます。 その現象を通して、自分の内側にアクセスすることで、無意識の状態が整っていきます。 他者や出来事を通して感じる感覚や感情をヒントにして、自分を知ることができるの…

外側に何かを求める人生を生きるか、コアな人生を生きるか、決めているのは自分です。

コアな状態で在ることがとても大切です。 と、RYCメソッドでは、いつもお伝えしています。 無意識の状態をコアな状態に整えることで、それに見合った情報が引き合うようになるため、本来の自分にとって好ましい現実が創られます。 全ての現象は、コアな世界…

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.