RYC®メソッド初級講座 受講者様のご感想

 

これまでにRYCⓇメソッドの初級講座を

受講してくださった方々から

続々と嬉しいお声が届いていますので、

そのうちの一部をご紹介します。

 

 

 

RYCⓇメソッドだからこそ、というお声がたくさん!  


さて、受講者のみなさん、どんなことを感じられたのでしょうか?

 

 ★ぼんやりとしか分かっていなかった顕在意識や潜在意識、現実を捉えるまでの仕組みが図や例を通して理解でき、とても楽しく学べました。講座の翌日に、さっそく3回も学んだ法則を使う機会があって良い気づきが得られ、本当に使いやすさを実感しました!

 

★あっという間の時間でした。他の本などで言われていることと、潜在意識や投影についての考え方、捉え方が異なるので、より身近に感じることができました。一人で考えたりするよりも、みなさんと一緒に話したり、考え、想いを出し合いながら進めていただけたので、わかりやすく、楽しかったです。

 

★難しく無く、とても実用的だなと感じました。実例をもとに図で解説してもらえたので、分かりやすく、理解がすんなりできました。潜在意識について、これまでに聞いた事はあっても、それを実際に活かせてはいませんでした。初めて本当の意味を知った気がします。

 

★一緒に受講した人たちと和気あいあいとやれて、純粋に楽しめました! 各項目で例えを用いて丁寧に説明してくれたのがよかったです。また、ワークで実践することで体感として実感できてとても納得できました。頭で理解したつもりになっている、という自分を自覚しました!

 

★とても楽しく、深い学びでした。あれから自分で気がついたモヤモヤや願望についてワークに取り組んでみたら、価値観が予想以上にたくさん出てきて、びっくりしました! 本当に認めてあげたかった自分に次々と会えました!

 

★自分の中で、嫌な思い出などがこうなっていたのだと気が付き、すっきりしました!質問もできて、楽しく、あっというまの時間でした。この講座を受けて、自分が停滞する原因もわかりやすくなりました。

 

★潜在意識について今までいろいろ学んではきたものの、しっくりときていないところがありました。今回、バラバラだったそのピースがピタッとはまった感じがしました! 自分のやっていることがちゃんとリンクしていたので、モチベーションも上がりました! 具体例を出して解説してもらえたのがわかりやすくてよかったです。

 

★実際の体験談もあり、すぐに現実に使えるお話が多くありました。「潜在意識」と聞くと、フワフワとしたお話が多いですが、そのフワフワした部分を、地に足をつける解説を聞くことができたので、実践していけそうです。実例がたくさんあったり、絵にかいて説明してもらえたので、具体的なイメージで潜在意識を捉えることができました。

 

★図式で説明していただいたところが、視覚でイメージしやすくよかったです。実際に自分の事例を考えながらやってみることができたので、とてもわかりやすかったです。これから自分の現実にぜひ活かしていきたいです!

 

 

いかがでしたか? 

 

 

RYC®メソッドがどんなものか、気になってきますよね!

こちらにその秘密が! 

ryc-method.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.