RYC®メソッド グランドマスタークラス概要

f:id:ryc-method:20170828182509p:plain

“知りたい”は、“生きがい”になる。

 

グランドマスタークラスとは、潜在意識という叡智の領域について学び、“人生に活きるワザ” を習得するためのコースです。

 

“学び続ける人は、たとえその人が80歳でも若いと言える。逆に、学ぶことをやめた人は、20歳でも年老いている。人生で最も素晴らしいことは、心をいつまでも若く保つことだ” (byヘンリー・フォード

 

潜在意識を学ぶということは、”大人だからこそ楽しめる教養”

  

問題を解決したい、不安になりたくない、自分を変えたい・・・それもいいですが、潜在意識の本質的な知識を身につけ、人生がもっと面白い!と思えるようになりませんか?

 

小さい頃は、”知らない”ことがたくさんあって、キラキラしてた。 

“わかった!”が嬉しくて、ワクワクしてた。

 

そんな瞬間をもたらせてくれる、潜在意識の本気のお勉強を、グランドマスタークラスでしましょう。

 

 

f:id:ryc-method:20170316212319p:plain 

グランドマスタークラスとは


グランドマスタークラスは、RYCメソッド創始者である秦由佳が担当し、3ヶ月かけてじっくりこってり理解する潜在意識の上級クラスです。

 

f:id:ryc-method:20170828184056j:plain

 

代表 秦由佳による久々の、“本気”な潜在意識の講義シリーズ。

秦が8年かけて研究し、体得し、言語にしてきた全てをまとめた集大成の様なプログラムとなっています。

 

理論だけでなく、ワークも取り入れ体感も重要視しています。 

貪欲で飽くなき探究心とともに、ぜひこの世界に飛び込んできてほしいと思います。

 

受講した後は、世界が今まで以上に面白くなること、間違いなしです!

 

 

グランドマスター クラスの主な内容

*グラマスは、上級講座(旧マスター講座)を受けた方のみとなります。 

 

1回目講義の内容

★意識の基礎講義

 

顕在意識、潜在意識、クリティカルファクター、価値観・世界観、などについて学びます。基礎講義ですが、最も重要な理論です。

これを覚えることで、より深い学びがスッと馴染むようにして入ってくることになります。 


シナプスカット

ー思い込みを解体して、再構築するメソッドー

 

思い込みは私たちの中で、まるでシナプスのように連携しており、なかなか強固のため思考では手をつけることができません。


このシナプスカットの手法を学ぶことで、思い込みを発見したらそれを分解し、再構築することができます。

 

RYCメソッドの中でも、思い込みや潜在的な価値観、信念に特化した新しいアプローチです。

 

 

2回目講義 

★現実解剖学

 

現実に起こる出来事をどのように解剖することができるのか?を学びます。


実際の出来事や、身体的な反応、浮かんでくる思考など、様々なヒントが潜在意識とどのように関係しているのかをお伝えします。

 

現実解剖学を学ぶことで、自分の身に起こる出来事を解体することができ、より潜在意識で起きていることを理解することができます。 

 

★感情解剖学

 

悲しい、嬉しい、寂しい、辛い、切ない、楽しい・・・感情というものはどのように生まれて、どのような情報で構成されているのかを学びます。


また、感情と感情反応の違いについても学びます。感情解剖をすることによって、自分の感情が何と潜在意識でつながっているのかが明確になります。

  

 

3回目講義

★細胞調整学

(旧:RYCメソッドカウンセリング)

 

今までRYCメソッドカウンセリング手法としてお伝えしていたメソッドを、改良してお届けします。細胞調整学ですが、実際の現実において自分の心・身体・魂を整える方法をお伝えします。

 

これを習得してもらうことで、どのような場面においても自然体でいることができ、ブレずにいつでも自分の人生を取り戻せます。他者や外部に明け渡してしまう状態や、分裂、断絶した状態をクリアにする方法を学びます。

  

★次元上昇講座

 

さらに高波動の領域とつながるレッスンをします。引き寄せに関係するチューニング(調律)とトランスファー(転写)ができるようなワークや抗議をします。

 

これを受講することで、インスピレーションが明確になったり、直観やイメージング力が上がります。物理的3次元の世界ではない別レベルと調和しながら生きる術について学びます。

 

  

グランドマスタークラスの詳細

日時 

1回目:6月9日(土)  

2回目:7月7日(土)

3回目:8月4日(土)

 

12:45受付スタート
13:00開始
17:45終了

場所

東京都内
*会場詳細は決済完了後のメールに記載しております。

 

グランドマスタークラスの受講料 

全3回コース 140,000円(税込)上級講座(旧マスター講座)以上の受講者限定
 

 お支払い方法

 

一括前払い銀行振込(お振込手数料をご負担いただきます)
一括クレジットカード決済(PayPal決済4%手数料あり)

 

キャンセルポリシー


こちらのセミナーは、いかなる事情においても振込後の返金は致しておりません。やむを得ない事情で振込・決済後にキャンセルされた場合は、次回への振替対応とさせていただきます。

 

講座開催1週間前~3日前…50%

講座開催2日前~当日…100%

  

お申し込みの流れ

下記フォームよりお申し込みいただき、希望するコースを選択してください。

PayPal決済の方は、その次のページにてご決済していただきます。

 

RYC®メソッド事務局(info@subcon-d.com)より自動返信メールが届きます。

 

携帯メールアドレスの方は受信設定をご確認ください。
また、迷惑メールボックスなどもよくご確認ください。

 

振り込み・決済が完了いたしますと、詳細が書かれたメールが配信されます。

 

《持ち物》
メモとペン

 

お申し込み


お申し込みフォームはこちらから

 

 

グランドマスタークラスは、上級講座(旧マスター講座)を受講された方のみがご参加いただける講座です。

上級講座(旧マスター講座)にご参加されていない方で、ご興味ある方はこちらをご覧ください。

(東京・名古屋・大阪・九州で開催予定があります)

  

ryc-method.hatenadiary.jp

 


 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.