変わりたい、幸せになりたい、その願いは難しいこと?・・・【認定講師紹介】

 

「変わりたい、幸せになりたい」

 

と願いますが

 

これらは難しいことではありません。

無意識の状態が変われば、すぐに変化します。

ただ、放っておくと潜在意識は過去の習慣を繰り返し、それを現象化します。

 

これが

「あぁ、やっぱり変わらないんだ、私・・・」

「そんなに上手くいくわけないよね・・・」

という

諦めのような思考を生み出すのです。

 

 

いつでもコアの状態でいることで体感する現実も変化していきます。

しかし、それを当たり前にするには

効果的に潜在意識を育てていく必要があるのです。

 

----------------------------------------------------------------------------

 

そう、語るのは認定講師のかなやまなほこさん。

 

f:id:ryc-method:20170828151428j:plain


独自の深い視点を持ちつつも、分かりやすく活用的な潜在意識の話ならピカイチの講師です。

 

存在そのものが「ありのままOK」を、分かりやすく教えてくれます。

 

上級講座は講師がそれぞれカリキュラムや日時を組んで開催します。

講師の思いが詰まった内容・・・今回、彼女の上級講座は、どんな思いが詰まっているのでしょうか?

 

金山からのコメント 自動的に浮かび上がる思考や感情を自分の本音であると、私たちは信じきっていますが、それはコア(本質)な自分が望んでいる世界から、遠ざかって生きることになります。
私自身もRYCメソッドを知ることで、どれほど自分が思い込みで現実を創っていたのだろう、と気付かされました。
嫌だなと感じるとつい逃げ出したくなる困ったクセも、かつて自分を守るために創られた解釈でした。それに気付くことができたとき初めて、無意識に選ばされていた自分からコアの選択ができる自分に変わることができたのです。
自分の無意識に触れていくことで勘違いした世界から卒業することができます。
コアな自分としての生き方を上級講座で習得していきましょう。

 

名古屋で開催される、2018年最後の上級講座です。上級だからといって・・・実は初級講座を受講されていなくても大丈夫なんです。

 

テキストと動画がセットでついてきますので、ご自身で基礎的なところを学ぶことができます!

 

 

上級講座プログラム

 

基礎講義①

・潜在意識の基本的な仕組み

・頭と心と身体の仕組み

・前提や思い込みや信念、記憶の関係性

・コアに戻る、自分の本質にたどり着くとは

 

・感情の生まれる仕組み

・感情をシンプルにただ感じる練習

・意識と思考の違いを理解する

・考え方とあり方の違い

 

実践

・コアノート実践

・自分の本音にたどり着く

・自分だけのメソッド(パワーの種類、使い方)に気づく

・自分のコアから創造する

・価値観のクリアリング

・すべての価値観、自分にOKを出す

・無意識の反応から前提を見つける

 

反復

・RYCカウンセリング実践

・意識の可動域、自由度を増やす練習

・思考を止め、心を開き、相手にも開いてもらう練習

・本質的な答えに導かれ、相手も導く練習

 

*内容は状況により変更する場合がございます。

 

▼会場 

名古屋 栄

▼開催日

1回目 平成30年 10月20日(土)
2回目 平成30年 11月17日(土)
3回目 平成30年 12月15日(土)

 

詳細&お申し込みはこちら

  

 

Copyright © 2017 RYCメソッド All rights reserved.